「早く車のキー持てよ!」入浴直後の妻に“運転命令”!?反論する妻を責める夫だが【1件の連絡】で…⇒避けるべき結婚相手の特徴

「早く車のキー持てよ!」入浴直後の妻に“運転命令”!?反論する妻を責める夫だが【1件の連絡】で…⇒避けるべき結婚相手の特徴

2024.10.14 05:28
提供:Grapps

結婚生活では、相手の一挙手一投足に心を痛めることも少なくありません。
そこで、結婚に向けて知っておくべき、避けた方がよい男性の性質をお教えします。

言葉巧みに魅了する

初対面で魅了されることもある滑らかな言葉遣いを持つ男性。
ですが、その裏にはあなたを支配下に置こうとする隠された意図がある場合もあります。

見た目の魅力だけにとらわれず、その言葉の真意を見極めることが大切です。

言動の不一致が顕著

言葉と行動が一致しない男性は、信頼性に欠ける信号かもしれません。
約束を守れない、示した行動が伴わないという状況は、将来の信頼関係を揺るがす恐れがあります。

深入りする前に、それぞれの関係を見直すきっかけになるかもしれません。

自らの利益を優先

自分を中心に考える男性と共に生活するのは、予想以上に困難です。
例えば、パートナーす。

このようなタイプの男性には、事前に話し合いを申し込むことが必要かもしれません。

相手の状況を無視

「入浴直後に夫から“コンビニに行く”と言われました。
自分はお酒を飲んでいて運転が出来ないからと「早く車のキー持て」と運転を命令されて…
反論しても身勝手に責められて諦めかけたとき、義兄からの連絡で状況が一変するのでした」(30代女性)

どんなときも自分の都合だけ優先するような男性とは、長く関係を続けることは難しいです。
相手の態度だけでなく、言動もきちんと見極めて結婚相手を選びましょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【彼らはバレないと思ってる】浮気をしている男性の「得意技」3選
    【彼らはバレないと思ってる】浮気をしている男性の「得意技」3選
    ハウコレ
  2. 「帰りてぇ…」男性がスマホに逃げる【NGデートプラン】とは?
    「帰りてぇ…」男性がスマホに逃げる【NGデートプラン】とは?
    愛カツ
  3. 「育ちがいいんだな…」男性がココロ奪われる【品のある女性】の特徴
    「育ちがいいんだな…」男性がココロ奪われる【品のある女性】の特徴
    Grapps
  4. 『ビールばかり飲ませて』夫の“ビール腹”を見た義母が嫁にイヤミ…しかし娘から【耳のイタイ反撃】が!?⇒厄介な義母の言動
    『ビールばかり飲ませて』夫の“ビール腹”を見た義母が嫁にイヤミ…しかし娘から【耳のイタイ反撃】が!?⇒厄介な義母の言動
    愛カツ
  5. 【モテ期は3回というけれど】人生で会う「運命の人」は何人?
    【モテ期は3回というけれど】人生で会う「運命の人」は何人?
    ハウコレ
  6. 結婚直前…「幸せそうだから取った(笑)」妹に”彼氏”を奪われた!?しかしその後…『それって…』⇒男性の愛情が変化したサイン
    結婚直前…「幸せそうだから取った(笑)」妹に”彼氏”を奪われた!?しかしその後…『それって…』⇒男性の愛情が変化したサイン
    Grapps
  7. 思春期の甥っ子が【お風呂を覗き】に!?「助けて…!」嫁の“緊急事態”に駆けつけたのは…⇒不適切な行動への対応策
    思春期の甥っ子が【お風呂を覗き】に!?「助けて…!」嫁の“緊急事態”に駆けつけたのは…⇒不適切な行動への対応策
    Grapps
  8. 生活費を勝手に【半分カット】したモラハラ夫!?さすがにあり得ないと思った妻は…⇒妻を困らせる夫の特徴
    生活費を勝手に【半分カット】したモラハラ夫!?さすがにあり得ないと思った妻は…⇒妻を困らせる夫の特徴
    愛カツ
  9. 「せん…せ…い…?」娘の”保育園の先生”が夫だけ名前呼び!?違和感を抱き夫を尾行した結果…→結婚生活の悩みの解決法法
    「せん…せ…い…?」娘の”保育園の先生”が夫だけ名前呼び!?違和感を抱き夫を尾行した結果…→結婚生活の悩みの解決法法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事