「キュンってきた…」男性に効果アリ【胸キュンフレーズ】はコレ!

「キュンってきた…」男性に効果アリ【胸キュンフレーズ】はコレ!

2024.10.12 12:30
提供:Grapps

時代は変わり、女性から積極的にアプローチすることが一般的になりました。
女性から言葉をかけることで、恋愛の進展が期待できるかもしれません。

そこで今回は、彼の心をグッとつかむ胸キュンフレーズを紹介します。

「もしも私たちが…」

まずキャッチすべきフレーズは「もしも」です。

「もしも私たちが恋人になったら」「もしも私たちがカップルだったら」など…。
彼にあなたとの未来を想像させることがポイントになります。

このフレーズは、関係性を進展させる可能性を高めるでしょう。

「もっと一緒にいたい」

このフレーズを言うのが、少し恥ずかしいと感じるあなた。

その場合は、わがままな雰囲気を出しつつ…。
「もうちょっと一緒にいたいんだけど~」と軽いノリで言ってみてください。

彼との関係性に新たな一歩を踏み出せるかもしれません。

「初めて」

「初めて」という言葉は、彼に特別感を与えて喜ばせることができます。
「こんなにおいしい料理、初めて」「こんなに素晴らしい夜景、初めて見た!」など。

彼のプレゼントや提案したデートスポットに対して使ってみると…。
彼を一番に想っていることをアピールできるでしょう。

「あなたが望むなら大丈夫」

彼の提案や希望に対して「あなたが望むなら大丈夫よ」というフレーズ。
これは、受け入れる姿勢と彼の意見を尊重する態度を示します。

「手をつないでもいい?」などの質問に対して…。
「あなたが望むなら、私は構わないよ」と答えることで、彼に深く響くでしょう。

小悪魔的なアプローチがポイント

小悪魔的なアプローチは、男性をドキドキさせる効果があります。
これらのフレーズを上手に使って、彼との関係を深めてみてはいかがでしょうか。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母を”ちょっと”指摘した途端、キレ散らかすマザコン夫!?しかし「…え?」妻は口を開けたままで【夫婦関係改善のコツ】
    義母を”ちょっと”指摘した途端、キレ散らかすマザコン夫!?しかし「…え?」妻は口を開けたままで【夫婦関係改善のコツ】
    愛カツ
  2. コレされたら脈なしです。遊び心満載の男性がする3つの触れ方
    コレされたら脈なしです。遊び心満載の男性がする3つの触れ方
    ハウコレ
  3. 【星座別】「完全に冷めたわ。」恋愛においての地雷<てんびん座〜うお座>
    【星座別】「完全に冷めたわ。」恋愛においての地雷<てんびん座〜うお座>
    ハウコレ
  4. 【MBTI診断別】恋人に求めるのは、顔より性格なタイプ〈第1位〜第3位〉
    【MBTI診断別】恋人に求めるのは、顔より性格なタイプ〈第1位〜第3位〉
    ハウコレ
  5. 娘がいる家で“密会”を目論む夫と略奪女!?しかし妻が追い詰めたハズの女が用意したモノに夫婦絶句…【夫の行動に悩むときの解決策】
    娘がいる家で“密会”を目論む夫と略奪女!?しかし妻が追い詰めたハズの女が用意したモノに夫婦絶句…【夫の行動に悩むときの解決策】
    愛カツ
  6. めっちゃかわいい...♡あざといキスで彼をドキドキさせる方法
    めっちゃかわいい...♡あざといキスで彼をドキドキさせる方法
    ハウコレ
  7. 【星座別】「完全に冷めたわ。」恋愛においての地雷<おひつじ座〜おとめ座>
    【星座別】「完全に冷めたわ。」恋愛においての地雷<おひつじ座〜おとめ座>
    ハウコレ
  8. 【MBTI診断別】恋人に求めるのは、顔より性格なタイプ〈第4位〜第6位〉
    【MBTI診断別】恋人に求めるのは、顔より性格なタイプ〈第4位〜第6位〉
    ハウコレ
  9. 本カノを捨て…妊娠させた浮気相手と結婚した男。だが、新居引っ越し直後…火事騒ぎで“目線の先”にいたのは…【パートナーと関係改善のためには】
    本カノを捨て…妊娠させた浮気相手と結婚した男。だが、新居引っ越し直後…火事騒ぎで“目線の先”にいたのは…【パートナーと関係改善のためには】
    Grapps

あなたにおすすめの記事