「こんな子いたら溺愛する」男性が”手放したくない”と感じる女性の特徴って?

「こんな子いたら溺愛する」男性が”手放したくない”と感じる女性の特徴って?

2024.09.23 12:30
提供:愛カツ

「こんな子いたら溺愛する」男性が”手放したくない”と感じる女性の特徴って?

恋人とのいい関係を維持することは、簡単なわけではありません。
しかしせっかくなら、彼に「手放したくない」と感じてほしいですよね。

そこで今回は、男性が「手放したくない」と感じる女性の特徴を紹介します。
これらを参考にすれば、彼と素敵な関係を築くことができるかもしれません。

笑顔で彼の冗談を受け止める

彼が冗談を言ったとき、心から笑って応じる女性は魅力的です。

「そんなことで笑ってくれるなんて」と彼が感じれば…。
あなたの存在は彼にとって心のオアシスになります。

笑顔でのリアクションで、彼の気持ちを明るくしましょう。

常に自分を磨き続ける

付き合いが長くなると、お互いに対する気遣いが減ってくるものです。

だからこそ常に自分自身を磨き続け、魅力を保つ努力をする女性は…。
彼にとって手放したくない存在になります。

自分磨きを怠らないことも、彼にとって大事なポイントになるでしょう。

理不尽に怒らない

「あなたならわかってくれるはず」という期待は、相手にとって重荷となります。

恋愛ではありふれた期待や不満が生じがちですが…。
それを理不尽にぶつけてしまうと関係が悪化しかねません。

理不尽な言動による摩擦を避けることを意識しましょう。

適度な距離感を大切にする

適度な距離感を保つことは、長続きするカップルに共通する特徴の1つです。

彼の希望を理解し、必要に応じて距離をとることができる女性は…。
彼にとって大切な存在になるので、試してみてくださいね。

彼との関係を深めよう

彼との関係は、日々の小さな努力が積み重なって築かれるものです。
この記事を参考に、彼との関係をさらに深めてみてはいかがでしょうか。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. こんなはずじゃなかった…と後悔する前にチェックしたいポイント
    こんなはずじゃなかった…と後悔する前にチェックしたいポイント
    愛カツ
  2. それはちょっと、重いわ…「愛され彼女」になるために避けるべき行動って?
    それはちょっと、重いわ…「愛され彼女」になるために避けるべき行動って?
    Grapps
  3. 「知らなかったでは、済まされない。」実は彼氏が傷つく行動
    「知らなかったでは、済まされない。」実は彼氏が傷つく行動
    ハウコレ
  4. 【マンネリ知らず】結婚する同棲カップルの特徴とは?
    【マンネリ知らず】結婚する同棲カップルの特徴とは?
    ハウコレ
  5. 妊娠中の妻がいる男性社員は“かわいそう”?…会社の飲み会で夫が鵜呑みにした【上司の衝撃発言】とは⇒夫のNG行動への対処法
    妊娠中の妻がいる男性社員は“かわいそう”?…会社の飲み会で夫が鵜呑みにした【上司の衝撃発言】とは⇒夫のNG行動への対処法
    愛カツ
  6. 旅行のために”500円貯金”をする夫婦。しかし半年後…「あれ?なんか軽い…?」⇒夫婦間で起こる金銭トラブル
    旅行のために”500円貯金”をする夫婦。しかし半年後…「あれ?なんか軽い…?」⇒夫婦間で起こる金銭トラブル
    愛カツ
  7. 男性の本命になる「おもしれー女」が持っている3つの特徴とは?
    男性の本命になる「おもしれー女」が持っている3つの特徴とは?
    ハウコレ
  8. 【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    ハウコレ
  9. 嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事