かわいすぎぃ!!男性が彼女を”もっと”愛しく思う瞬間って?

かわいすぎぃ!!男性が彼女を”もっと”愛しく思う瞬間って?

2024.09.22 19:00
提供:Grapps

男性が彼女に惚れ直す瞬間、ご存知でしょうか。
日常の中には、彼の心を動かす小さな瞬間があります。

ここでは、男性が彼女を愛しく思う瞬間を4つ紹介します。
あなたもこれらを意識して、2人の愛を深めてみませんか?

提案の断り方が優しかったとき

「彼女が私との結婚を考えてくれていると知り『高いバッグでも買ってあげようか』と言ったんです。すると彼女は『ありがとう、でもそのお金は貯金して』と断りました。その優しさに、彼女への愛おしさが増しました」(27歳/女性)

高価なプレゼントよりも、未来のことを一緒に考えた彼女。
そんな彼女の思いやりに心を打たれたのでしょう。

真剣な告白をされたとき

「出会って間もなく始まった付き合いだったのですが…3ヶ月後、彼女が真剣な表情で『本気で付き合ってほしい』と言ってくれました。その真剣さと気持ちを伝えてくれたことに感動し、もう一度彼女のことを深く愛おしく感じました」(28歳/男性)

普段は照れくさくて、はぐらかしてしまいがちな告白。
だからこそ、真剣な告白は恋愛関係を深めるきっかけになるのかもしれませんね。

普段と違う姿を見たとき

「3年付き合って初めて見た彼女のポニーテール姿に、心を奪われました」(23歳/男性)

いつもとは異なる姿が新鮮さを感じさせ、魅力を再発見する瞬間となります。
たまには意外な服装や髪型で、彼を驚かせてみるのもいいかもしれませんね。

率先して家事を手伝ってくれたとき

「部屋に来た彼女が、率先してキッチンをきれいにしてくれました。その気配りと行動力に、改めて彼女の素晴らしさを感じたのを覚えています」(30歳/男性)

日常の中で、何気なく相手のためにした行動。
その1つの行動こそが、愛情を深める秘訣かもしれません。

彼に愛され続けるには…

愛されるためには、相手に新鮮な魅力を提供し続けることが大切です。
今回挙げたような瞬間を大切にして、2人の関係をより豊かなものにしていきましょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “未婚”な嫁の妹を…『余りもの』と呼ぶ義母!?絶句する嫁へ追い討ちをかけるように…⇒家族の言動に悩んだ時の対処法
    “未婚”な嫁の妹を…『余りもの』と呼ぶ義母!?絶句する嫁へ追い討ちをかけるように…⇒家族の言動に悩んだ時の対処法
    愛カツ
  2. “待望の妊娠”を心から喜ぶ夫!だったが…産後「俺の子じゃないんだろ?」青ざめた妻は…⇒危険な恋愛から抜け出せない女性の特徴
    “待望の妊娠”を心から喜ぶ夫!だったが…産後「俺の子じゃないんだろ?」青ざめた妻は…⇒危険な恋愛から抜け出せない女性の特徴
    Grapps
  3. 義実家ですき焼きのハズが…”嫁と孫”を隔離する義母!?娘の食事後に鍋を見ると…⇒「そんな…」円満な嫁姑関係を築くコツ
    義実家ですき焼きのハズが…”嫁と孫”を隔離する義母!?娘の食事後に鍋を見ると…⇒「そんな…」円満な嫁姑関係を築くコツ
    Grapps
  4. 【モテる秘訣】美人じゃなくても男性をトリコにする女性の魅力
    【モテる秘訣】美人じゃなくても男性をトリコにする女性の魅力
    Grapps
  5. 「こんな弁当飽きた」妻を見下し、弁当にクレームを入れる夫。しかし妻は【了承】してから…⇒夫婦関係で気をつけたいポイント
    「こんな弁当飽きた」妻を見下し、弁当にクレームを入れる夫。しかし妻は【了承】してから…⇒夫婦関係で気をつけたいポイント
    愛カツ
  6. 父「ありえないな!」義母からの嫁イビリを”嫁の実家”に暴露。話を聞いた両親は激怒し…→嫁を困らせる義母の無理な要求
    父「ありえないな!」義母からの嫁イビリを”嫁の実家”に暴露。話を聞いた両親は激怒し…→嫁を困らせる義母の無理な要求
    愛カツ
  7. 「一生離れないでほしい」男性が”忙しい時でも会いたい”と感じる女性は?
    「一生離れないでほしい」男性が”忙しい時でも会いたい”と感じる女性は?
    愛カツ
  8. モラハラ夫が妻からの“お願い”を断固拒否。しかし…妻が【抵抗】すると「俺はいいけど」⇒夫の問題行動への対処法
    モラハラ夫が妻からの“お願い”を断固拒否。しかし…妻が【抵抗】すると「俺はいいけど」⇒夫の問題行動への対処法
    愛カツ
  9. 絶好のチャンス!デートで彼との距離を縮めるための方法
    絶好のチャンス!デートで彼との距離を縮めるための方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事