「ピンポーン」深夜に鳴った“インターホン”。突然の【訪問者】に“冷や汗が止まらない”ワケは…⇒不信感を抱かせる男性の言動

「ピンポーン」深夜に鳴った“インターホン”。突然の【訪問者】に“冷や汗が止まらない”ワケは…⇒不信感を抱かせる男性の言動

2024.09.18 15:00
提供:Grapps

パートナーに対してふと疑問を持つ瞬間、心がざわつくことがありますね。
今日は、信用できないかもしれない男性の行動パターンをいくつか紹介します。

共有の写真を回避する

ツーショットの写真を撮ることを避け続ける男性。
それはもしかしたら、二人の関係を隠したいか、ひそかに何か秘密を抱えているのかもしれません。

二人の出来事をシェアしない様子には、何か他の理由が隠されているかもしれないと考えられます。

週末に音信不通になる

日頃は頻繁に連絡を取り合っている二人。
しかし、休日だけ突然連絡が取れなくなるなら、その理由は何だろうと疑問を持つのは自然なことかもしれません。

週末になると連絡が途絶えがちな男性には、注意した方がよいかもしれません。

自宅での時間を好む

外出を避け、常に自宅で過ごすことを好む男性もいます。
これは、外で誰かに見られることを避けたい、あるいは何かを隠しているためかもしれません。

外出を嫌がる背景には、予期せぬ真実がある場合もあります。

不審な行動や発言

「単身赴任している夫の誕生日、妻の勘が働き深夜に訪ねました。
「ピンポーン」とインターホンを鳴らし、出てきた夫は私を見て大慌て。
冷や汗が止まらない様子に、浮気は間違いないと確信しました」(30歳女性)

パートナーの挙動にわずかながら違和感を抱いたら、それらのサインを見過ごさないようにしましょう。
不安に思ったら、思い切って真相を確かめる勇気を持つことも大切です。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「恋人だよね…?」彼の【本音】を探る質問
    「恋人だよね…?」彼の【本音】を探る質問
    愛カツ
  2. 「幸せが長く続く!?」彼に”永遠”に愛される女性の秘訣って?
    「幸せが長く続く!?」彼に”永遠”に愛される女性の秘訣って?
    Grapps
  3. 当てはまったらドン引き… 亭主関白にみられてしまう男性の行動5つ
    当てはまったらドン引き… 亭主関白にみられてしまう男性の行動5つ
    恋学
  4. オトコって単純…!?男性が女性に急に惹かれる瞬間
    オトコって単純…!?男性が女性に急に惹かれる瞬間
    Grapps
  5. グッと距離を縮める!【おうちデート】で失敗しないためには?
    グッと距離を縮める!【おうちデート】で失敗しないためには?
    愛カツ
  6. カッコいいと思ってやっていることが、実は「ダサいこと」あるある10選
    カッコいいと思ってやっていることが、実は「ダサいこと」あるある10選
    恋学
  7. 【夫の反撃】嫁の存在を“完全に無視”する義両親。必死で愛想笑いを続けていると…「あのさ」⇒義両親と関係を築くコツ
    【夫の反撃】嫁の存在を“完全に無視”する義両親。必死で愛想笑いを続けていると…「あのさ」⇒義両親と関係を築くコツ
    愛カツ
  8. 給料を“半分しか”家計に入れなくなった夫。妻が問い詰めた結果…「当たり前じゃん?」⇒円満な夫婦関係を築くためのコツ
    給料を“半分しか”家計に入れなくなった夫。妻が問い詰めた結果…「当たり前じゃん?」⇒円満な夫婦関係を築くためのコツ
    愛カツ
  9. 恐るべきあげまんの能力! 家庭を安泰にして幸せをもたらす理由3つ
    恐るべきあげまんの能力! 家庭を安泰にして幸せをもたらす理由3つ
    恋学

あなたにおすすめの記事