「なぜかあの子気になっちゃう」見た目だけじゃない【モテる女性の特徴】って?

「なぜかあの子気になっちゃう」見た目だけじゃない【モテる女性の特徴】って?

2024.09.16 15:00
提供:愛カツ

「なぜかあの子気になっちゃう」見た目だけじゃない【モテる女性の特徴】って?

どうやら美人な女性だけがモテるわけではありません。
普段何気なく行っている日常の習慣が、モテ要素になる可能性も…。

今回は「見た目に関係なくモテる女性」が実践している習慣を紹介します。
これらの習慣を取り入れれば、あなたの注目度がアップすること間違いなしです。

0229

早起きする

早起きすることは、モテる女性に共通する習慣です。

時間に余裕を持って朝を迎えることで…。
自分の身支度を丁寧に行うことができ、その余裕が魅力につながっています。

もしいつも時間に追われる朝を過ごしているなら、早起きを心がけましょう。

コミュニケーションを大切にする

モテる女性は、SNSやメールの返信もこまめです。
そのため周囲からの信頼を得やすく、それが恋愛においても好影響を与えます。

周りから信頼されるコミュニケーション力を身につけることは…。
あなたを魅力的に見せる重要な要素なので、覚えておきましょう。

ルーズさを見せない

見た目は普通だけどモテる女性たちは、日頃からだらしなさを見せません。
外見を整えるだけでなく、日々の行動においても気を引き締めているのです。

この「きちんとしている」という印象が…。
彼氏が途切れない理由の1つになっているのでしょう。

自分の趣味に誇りを持つ

趣味の時間を大切にすることは、モテる女性の特徴です。
恋愛だけに依存しない豊かな私生活が、余裕のある魅力につながっています。

恋愛以外で自分を充実させることは…。
結果的に恋愛をスムーズにし、魅力的な女性になれるはずです。

見た目に関係なくモテるには…

見た目に関係なくモテる女性が実践している習慣は、決して難しくはありません。
これらの習慣を取り入れて、あなたも自分の魅力を最大限に引き出しましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母「あんたなにしてんの!!!」浮気を繰り返す夫に”復讐”を決意。何も知らない夫は…⇒危機を乗り越える家族の絆の深め方
    義母「あんたなにしてんの!!!」浮気を繰り返す夫に”復讐”を決意。何も知らない夫は…⇒危機を乗り越える家族の絆の深め方
    Grapps
  2. 『パパー!』浮気相手とデート中、夫が娘に抱きつかれた!?テンパった夫は…⇒浮気をされるorされない女性の特徴
    『パパー!』浮気相手とデート中、夫が娘に抱きつかれた!?テンパった夫は…⇒浮気をされるorされない女性の特徴
    愛カツ
  3. 妻の愛妻弁当をほとんど残して帰宅した夫。翌日、妻が“用意した弁当”とは…⇒結婚するのは要注意!?かもな男性の特徴
    妻の愛妻弁当をほとんど残して帰宅した夫。翌日、妻が“用意した弁当”とは…⇒結婚するのは要注意!?かもな男性の特徴
    愛カツ
  4. 「俺だって寂しいよ」彼の”隠された”かまちょメッセージって?
    「俺だって寂しいよ」彼の”隠された”かまちょメッセージって?
    愛カツ
  5. 「手放しちゃダメ!!」実は”結構レア”な結婚向き男性の特徴3つ
    「手放しちゃダメ!!」実は”結構レア”な結婚向き男性の特徴3つ
    Grapps
  6. 『嫁としてありえない』夜勤終わりの嫁に“義母から大クレーム”の嵐。しかし嫁の対応は…⇒義母と良好な関係を築くコツ
    『嫁としてありえない』夜勤終わりの嫁に“義母から大クレーム”の嵐。しかし嫁の対応は…⇒義母と良好な関係を築くコツ
    愛カツ
  7. 夫婦を思い“父が家事代行”…しかし「困るな~」夫が文句をつけ始めた!?激怒した妻は…⇒結婚を後悔することになる男性の特徴
    夫婦を思い“父が家事代行”…しかし「困るな~」夫が文句をつけ始めた!?激怒した妻は…⇒結婚を後悔することになる男性の特徴
    愛カツ
  8. 「あぁ…癒される…」疲れた彼を”心から安心させる”方法って?
    「あぁ…癒される…」疲れた彼を”心から安心させる”方法って?
    Grapps
  9. 「こりゃたまらん…♡」彼が”守ってあげたくなる”女性の特徴は?
    「こりゃたまらん…♡」彼が”守ってあげたくなる”女性の特徴は?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事