初対面で彼に「また会いたい」と思わせるコツ

初対面で彼に「また会いたい」と思わせるコツ

2024.09.16 14:00
提供:愛カツ

初対面で彼に「また会いたい」と思わせるコツ

初対面や初デートは誰でも緊張するもの。
また次に繋げるためには、彼に「また会いたい」と思ってもらうことが重要です。

そこで、男性が初対面で「会いたい」と感じる女性の特徴を探ってみました。

0303

笑顔でいる

初対面でも細かいことに喜んでくれる女性は、男性にとって魅力的です。
ちょっとしたプレゼントや褒め言葉で喜ぶ姿に満足感を得るのでしょう。

「次に会ったときも彼女を笑顔にできるかな」と思わせることができれば…。
彼はもう一度会いたいと感じるため、常に笑顔を心がけてみてくださいね。

目を見ながら話を聞く

人と話すときに目を見ることは、相手への関心やリスペクトを示します。
会話中に彼の目を見ることで、あなたの魅力が伝わるでしょう。

ただし、見つめすぎはNGです。
彼が心地よく感じる視線を意識してくださいね。

表情が豊か

感情表現が豊かな女性は、男性にとって魅力的です。

緊張することがあっても、多彩な表情を見せることで…。
彼はあなたのことをもっと知りたくなるでしょう。

こういった心がけで、初対面から距離が縮まるかもしれません。

豊富な知識を持っている

豊かな知識を持っている女性に魅力を感じる男性もいます。
話題が尽きない楽しい時間を過ごすことで「また会いたい」と思うのです。

時事ネタや趣味・特技など、自分の興味を広げてみましょう。

「また会いたい」と思わせるコツ

初対面での緊張するのは自然なことです。
これらを実践すれば「また会いたい」と思ってもらえる可能性が高まります。

たくさんの笑顔と興味深い話題で、次回のデートへと繋げましょう!

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母「あんたなにしてんの!!!」浮気を繰り返す夫に”復讐”を決意。何も知らない夫は…⇒危機を乗り越える家族の絆の深め方
    義母「あんたなにしてんの!!!」浮気を繰り返す夫に”復讐”を決意。何も知らない夫は…⇒危機を乗り越える家族の絆の深め方
    Grapps
  2. 『パパー!』浮気相手とデート中、夫が娘に抱きつかれた!?テンパった夫は…⇒浮気をされるorされない女性の特徴
    『パパー!』浮気相手とデート中、夫が娘に抱きつかれた!?テンパった夫は…⇒浮気をされるorされない女性の特徴
    愛カツ
  3. 妻の愛妻弁当をほとんど残して帰宅した夫。翌日、妻が“用意した弁当”とは…⇒結婚するのは要注意!?かもな男性の特徴
    妻の愛妻弁当をほとんど残して帰宅した夫。翌日、妻が“用意した弁当”とは…⇒結婚するのは要注意!?かもな男性の特徴
    愛カツ
  4. 「俺だって寂しいよ」彼の”隠された”かまちょメッセージって?
    「俺だって寂しいよ」彼の”隠された”かまちょメッセージって?
    愛カツ
  5. 「手放しちゃダメ!!」実は”結構レア”な結婚向き男性の特徴3つ
    「手放しちゃダメ!!」実は”結構レア”な結婚向き男性の特徴3つ
    Grapps
  6. 『嫁としてありえない』夜勤終わりの嫁に“義母から大クレーム”の嵐。しかし嫁の対応は…⇒義母と良好な関係を築くコツ
    『嫁としてありえない』夜勤終わりの嫁に“義母から大クレーム”の嵐。しかし嫁の対応は…⇒義母と良好な関係を築くコツ
    愛カツ
  7. 夫婦を思い“父が家事代行”…しかし「困るな~」夫が文句をつけ始めた!?激怒した妻は…⇒結婚を後悔することになる男性の特徴
    夫婦を思い“父が家事代行”…しかし「困るな~」夫が文句をつけ始めた!?激怒した妻は…⇒結婚を後悔することになる男性の特徴
    愛カツ
  8. 「あぁ…癒される…」疲れた彼を”心から安心させる”方法って?
    「あぁ…癒される…」疲れた彼を”心から安心させる”方法って?
    Grapps
  9. 「こりゃたまらん…♡」彼が”守ってあげたくなる”女性の特徴は?
    「こりゃたまらん…♡」彼が”守ってあげたくなる”女性の特徴は?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事