「恋愛対象外です…」彼女にしづらい女性の特徴4つ

「恋愛対象外です…」彼女にしづらい女性の特徴4つ

2024.09.04 12:30
提供:愛カツ

「恋愛対象外です…」彼女にしづらい女性の特徴4つ

恋愛をするうえで、外見の魅力だけでなく性格や行動も重要な要素の1つです。
男性から「彼女にしづらい」と距離を置かれてしまう女性の特徴を、深く掘り下げて紹介します。

これを読んで、自分の行動を見直してみませんか?

いつも感情が不安定

感情が不安定な女性は、男性から避けられがちです。
些細なことで突然怒りだしたり、すぐ不機嫌になったりは控えましょう。

男性にはなかなか理解されず、結果として「扱いにくい」と思われてしまう恐れが…。
心に余裕を持ち、感情をコントロールすることが大切です。

口が軽い

口が軽く調子のいい女性は、恋人としては敬遠されがちです。

とくに噂話や他人の秘密を話すことが多いと…。
「この子と一緒にいたら自分のことも他人に話されるかも…」と不安になりかねません。

彼の気持ちを考え、マイペースなおしゃべりはほどほどにしましょう。

異性の友達が多すぎる

異性の友達が多すぎる女性は「遊んでるのかな?」と誤解されかねません。
SNSで異性との交流が頻繁なことも、恋愛対象としてはマイナスに…。

興味を持ってもらいたい男性には、誤解を生じさせないよう注意が必要です。

軽はずみな行動

出会って間もないのにす軽はずみな行動をとる女性は、恋愛対象外になりやすいです。
焦る気持ちもわかりますが、恋愛はじっくりとお互いを知り合うことから始まります。

「この子となら長く楽しい時間を過ごせそう」と思われるように、落ち着いた行動を心がけましょう。

恋愛対象外にならないために…

こういったポイントが、好印象を与える大切な要素になります。
もう一度、恋愛における自分の振る舞いを見直してみてはいかがでしょうか。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 姉の結婚式前に…妹「私が先に挙げてもいい?」姉「えっ」涙ながらに【理由】を話す妹に…→結婚式の予期せぬトラブル
    姉の結婚式前に…妹「私が先に挙げてもいい?」姉「えっ」涙ながらに【理由】を話す妹に…→結婚式の予期せぬトラブル
    愛カツ
  2. 「この子だっ!」男性が運命を感じた【相性抜群な女性】の特徴って?
    「この子だっ!」男性が運命を感じた【相性抜群な女性】の特徴って?
    Grapps
  3. 子どもたちを朝起こしに行くと異変。急いで病院を受診すると…医師「入院が必要です」⇒ピンチでも頼れる!理想的な夫の特徴
    子どもたちを朝起こしに行くと異変。急いで病院を受診すると…医師「入院が必要です」⇒ピンチでも頼れる!理想的な夫の特徴
    愛カツ
  4. 浮気相手を選び、妻と離婚するも…「彼女にとって俺は…」“本性”に震えがとまらない!?⇒自立していない女性の特徴
    浮気相手を選び、妻と離婚するも…「彼女にとって俺は…」“本性”に震えがとまらない!?⇒自立していない女性の特徴
    愛カツ
  5. 徹底解説!!男性が【結婚したくなる女性】の特徴って?
    徹底解説!!男性が【結婚したくなる女性】の特徴って?
    Grapps
  6. 男性が「一生、守る!!」と感じる瞬間って?
    男性が「一生、守る!!」と感じる瞬間って?
    Grapps
  7. モテる女性はやってる?!自身を輝かせる自己プロデュース方法って?
    モテる女性はやってる?!自身を輝かせる自己プロデュース方法って?
    Grapps
  8. 「そりゃ許しちゃうよ!」彼がキュンとする【ちょうどいいワガママ】って?
    「そりゃ許しちゃうよ!」彼がキュンとする【ちょうどいいワガママ】って?
    愛カツ
  9. 「ナイわ…」好きな人に”送るべきでない”LINE4選
    「ナイわ…」好きな人に”送るべきでない”LINE4選
    愛カツ

あなたにおすすめの記事