あなたにメロメロ!男性を引き寄せる女性の行動って?

あなたにメロメロ!男性を引き寄せる女性の行動って?

2024.08.19 17:00
提供:Grapps

男性が「可愛い!」と思う瞬間をよく理解しておきたいですよね。

彼らがどんなときに女性に対して感情を動かされるのでしょうか…。
今回は「男性に『この子と付き合いたい!』と思わせる振る舞い」を紹介します。

異性として意識させる

仲のいい友達から一歩先へ進むためには、彼に異性として見てもらうことが必須です。
異性としての信頼や親しみをアピールして、彼の心に小さなドキドキを生み出しましょう。

また「男性ってそう思うんだね、ありがとうね」と反応すると…。
彼の好意を掻き立てることができるかもしれませんよ。

自身の変化をアピール

何か新しい変化があったときは、恥ずかしがらずに彼に見せつけましょう。
自分が「可愛い」と思ったものは、あなた自身をより魅力的に見せる助けになります。

「これどう思う?」と意見を求めることで、彼のあなたへの興味が高まるかも…。
また「本当?ありがとう!」と明るく反応することで、彼の喜びも倍増させましょう。

楽しむ姿を見せる

男性は、楽しそうにしている女性に弱いものです。
あなたが何を楽しみにしているのか、その喜びを共有しましょう。

そうすることで、彼の中の「かわいい」という気持ちがさらに強まります。
共感してくれたら「次は一緒にどう?」と誘ってみるのもいいですね。

「一緒にいたい」と伝える

一緒にいたいという気持ちは、積極的に言葉にして伝えることが大切です。
何かをした後に「すごく楽しかった!また一緒にやろう!」と感謝の意を示しましょう。

笑顔でこの言葉を伝えて、彼に親近感を与えてくださいね。

恋愛を進展させるカギ

男性がどんな言動に心を動かされるのかを理解することが、恋愛成就のカギ!
上記のポイントを取り入れて、彼の心を刺激してみてください。

あなたの魅力で、彼の熱い気持ちを引き寄せましょう!

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同僚女性との「怪しいやり取り」で夫の浮気疑惑が浮上!?翌日…怒る妻が“用意したモノ”とは⇒浮気を未然に防ぐためのコツ
    同僚女性との「怪しいやり取り」で夫の浮気疑惑が浮上!?翌日…怒る妻が“用意したモノ”とは⇒浮気を未然に防ぐためのコツ
    愛カツ
  2. 『ピンポーン!』夫に“好意がある”同僚が、突然自宅に現れた!?顔面蒼白な行為に…「え?何してんの」⇒周りの信頼を失う行動
    『ピンポーン!』夫に“好意がある”同僚が、突然自宅に現れた!?顔面蒼白な行為に…「え?何してんの」⇒周りの信頼を失う行動
    Grapps
  3. こんなLINEきてない?LINEでわかる男性の本気度
    こんなLINEきてない?LINEでわかる男性の本気度
    Grapps
  4. 「それ、かなり本気です。」男性が見せる脈ありの行動って?
    「それ、かなり本気です。」男性が見せる脈ありの行動って?
    愛カツ
  5. 義母から洋服をいただいたが…サイズが“ブッカブカ”!?しかし「私の見立て間違えてなかったわ」⇒周囲を戸惑わせる義母との【関わり方】
    義母から洋服をいただいたが…サイズが“ブッカブカ”!?しかし「私の見立て間違えてなかったわ」⇒周囲を戸惑わせる義母との【関わり方】
    愛カツ
  6. 自宅に“男を連れ込んだ”結果…夫と鉢合わせ!?パニックで怒鳴ってしまい…⇒【後悔しても遅い】浮気の代償とは
    自宅に“男を連れ込んだ”結果…夫と鉢合わせ!?パニックで怒鳴ってしまい…⇒【後悔しても遅い】浮気の代償とは
    愛カツ
  7. 結婚5年目夫婦の貯金額が“83円”!?夫による使い込みを義両親に報告。しかし…義母「なんで…」⇒夫婦のすれ違いを避ける方法って?
    結婚5年目夫婦の貯金額が“83円”!?夫による使い込みを義両親に報告。しかし…義母「なんで…」⇒夫婦のすれ違いを避ける方法って?
    愛カツ
  8. 年上彼女の魅力全開!彼を夢中にさせる秘訣とは?
    年上彼女の魅力全開!彼を夢中にさせる秘訣とは?
    Grapps
  9. それ、脈なしかも?気になる彼の“興味なしサイン”って?
    それ、脈なしかも?気になる彼の“興味なしサイン”って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事