1回送ってみて!彼を【ニヤリとさせるLINE術】

1回送ってみて!彼を【ニヤリとさせるLINE術】

2024.08.04 16:00
提供:Grapps

LINEを通じて彼の心を掴みたい女性、必見です。
今回は「男性が思わずニヤリとしてしまうLINE術」を紹介します。

彼との距離をぐっと縮めるヒントになるかもしれません。

思いをストレートに伝える

LINEだからこそ、勇気を出して思いをストレートに伝えてみましょう。
「また会いたいな」などのLINEで彼をドキドキさせるのです。

直接会って伝えるのはもちろんですが…。
ときにはLINEで伝えるのも、彼の心を動かすコツかもしれません。

褒め言葉を織り交ぜる

男性はストレートな褒め言葉に弱いものです。
彼の行動を褒めるLINEは、彼の心をときめかせるでしょう。

また、褒めるときは具体的な言い回しがポイント。
彼はその場面を思い返し、ついニヤリとしてしまうかもしれません。

困り事を何気なく伝える

ちょっとした質問やお願いをして、彼に頼るのも効果的です。

さらに「〇〇くんにしか聞けないんだけど…」と加えてみてください。
彼はその特別感に、大きな喜びと気分の高まりを感じるかもしれません。

彼にだけ秘密を共有する

2人だけの秘密を共有するようなLINEも、彼をドキドキさせます。

そのときに「〇〇くんにだけ話すんだけど…」と付け加えてみましょう。
彼との間にさらなる絆が生まれるきっかけになり得ます。

彼を虜にするLINE術

LINEのやりとりでも、ときには勇気が必要です。
しかし心を込めたメッセージは、必ず彼の心に届きます。

思い切って、あなたの気持ちを伝えてみてくださいね。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「あなたの夫、安月給の会社勤めって感じ!」周囲を見下す“失礼なママ友”に【猛反撃】した結果⇒周囲がドン引きする女性の特徴
    「あなたの夫、安月給の会社勤めって感じ!」周囲を見下す“失礼なママ友”に【猛反撃】した結果⇒周囲がドン引きする女性の特徴
    Grapps
  2. モテる女はやっぱ違う!男が沼る女のマル秘テク
    モテる女はやっぱ違う!男が沼る女のマル秘テク
    Grapps
  3. いや好きすぎて何これ!?男性が【最後の人】と思う女性の特徴
    いや好きすぎて何これ!?男性が【最後の人】と思う女性の特徴
    愛カツ
  4. 夫のせいで自宅が“ゴミだらけ”!?出産を終えた妻がこっそり帰宅すると…⇒実は結婚に向いていない男性の特徴
    夫のせいで自宅が“ゴミだらけ”!?出産を終えた妻がこっそり帰宅すると…⇒実は結婚に向いていない男性の特徴
    愛カツ
  5. 夫婦喧嘩の翌日“謎の吐き気”に襲われた妻…【恐ろしい原因】が明らかに!?⇒夫婦の関係を改善するためのコツ
    夫婦喧嘩の翌日“謎の吐き気”に襲われた妻…【恐ろしい原因】が明らかに!?⇒夫婦の関係を改善するためのコツ
    愛カツ
  6. 【悪用禁止】全男性が喜ぶ「魔法の言葉」3選
    【悪用禁止】全男性が喜ぶ「魔法の言葉」3選
    Grapps
  7. 団地でW浮気!?給料日前に隣室の既婚男性から“自宅で会いたい”と誘われて…⇒浮気に走る女性の特徴
    団地でW浮気!?給料日前に隣室の既婚男性から“自宅で会いたい”と誘われて…⇒浮気に走る女性の特徴
    愛カツ
  8. “嫁の作った弁当”が気に入らない義母。一口食べた感想に…⇒『うそでしょ』周りも凍りつかせる!義母の発言への対処法
    “嫁の作った弁当”が気に入らない義母。一口食べた感想に…⇒『うそでしょ』周りも凍りつかせる!義母の発言への対処法
    愛カツ
  9. 【あなたへの好意何%?】男性が本気の相手にだけする言葉
    【あなたへの好意何%?】男性が本気の相手にだけする言葉
    愛カツ

あなたにおすすめの記事