「妊娠しているのよねぇ」浮気相手が彼を“略奪”するために【裏工作】していて…!?⇒最低!周りにストレスを与える女性の特徴

「妊娠しているのよねぇ」浮気相手が彼を“略奪”するために【裏工作】していて…!?⇒最低!周りにストレスを与える女性の特徴

2024.07.28 12:00
提供:愛カツ

日々の交流の中で、どうしても避けたくなるような人もいるでしょう。
今回は、周りにストレスを与える女性の特徴を紹介します。

圧倒的な要求の多さ

相手に対して過度な期待や要求を押しつける女性は、やがて周りから距離を置かれがちです。
自分の欲求をコントロールし、相手の立場に立った対応を心がけましょう。

常に不平不満を言う

周りの人々に対して、常に文句や不平不満を漏らすことで、自分自身のネガティブなエネルギーが周りに伝わり、人々を遠ざけてしまいます。
ポジティブな面に目を向け、感謝の気持ちを表すことが重要です。

決断できない

何事においても決断を先延ばしにする、あるいは他人に依存するような姿勢は、信頼を失う結果に繋がるかもしれません。
どうしても迷ってしまうとき以外は、なるべく自分で決断することも大切です。

浮気相手が裏工作

「浮気相手が彼を略奪するために、同棲中の家で私の化粧水をいっぱい使ったり、私物を移動させたりなど、裏工作して自分の存在をアピールしていたようです。さらに『妊娠しているのよねぇ』と言われ頭が真っ白になりました」(20代/女性)

他人の気持ちを考えない言動は、信頼を失う原因になります。
適切な距離感を持ち、相手の立場を尊重する心を忘れないようにしましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻がスーパーで買い忘れ!?夫が“代わりに買い出しに行く”と申し出たが…妻「大丈夫?」⇒結婚前に見極めたい男性の要注意な特徴
    妻がスーパーで買い忘れ!?夫が“代わりに買い出しに行く”と申し出たが…妻「大丈夫?」⇒結婚前に見極めたい男性の要注意な特徴
    愛カツ
  2. 「あなたの子どもなんだよ?」つわりで苦しむ妻に暴言連発の夫。“説教した人物”は…⇒周りを不快にさせるNG言動って?
    「あなたの子どもなんだよ?」つわりで苦しむ妻に暴言連発の夫。“説教した人物”は…⇒周りを不快にさせるNG言動って?
    愛カツ
  3. 「にゅ、入院!?」娘の高熱が下がらないことを“甘く見ていた夫”。診断結果にショックを受け…⇒結婚相手に向かない男性の特徴
    「にゅ、入院!?」娘の高熱が下がらないことを“甘く見ていた夫”。診断結果にショックを受け…⇒結婚相手に向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. なぜ彼は結婚の決断に迷うのか?理由と対処法
    なぜ彼は結婚の決断に迷うのか?理由と対処法
    Grapps
  5. 彼が「結婚しよう」と決める瞬間とは?女性へのヒント
    彼が「結婚しよう」と決める瞬間とは?女性へのヒント
    Grapps
  6. 結婚への一歩を踏み出せない彼の心理とその攻略法
    結婚への一歩を踏み出せない彼の心理とその攻略法
    Grapps
  7. 「嫉妬するのわかってる?」恋人の元カレに関する男性の本音
    「嫉妬するのわかってる?」恋人の元カレに関する男性の本音
    愛カツ
  8. いつ「この人と一生を共に!」と思う?結婚を決意する瞬間
    いつ「この人と一生を共に!」と思う?結婚を決意する瞬間
    Grapps
  9. 惚れまくっているサイン…男性が送る【溺愛LINE】って?
    惚れまくっているサイン…男性が送る【溺愛LINE】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事