誠子 せいこ

「誠子」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「誠子」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「誠子」に関連するモデルプレス記事

誠子のSNSリンク

公式サイトやブログへのリンク

誠子のプロフィール

誠子(せいこ)

尼神インターのボケ担当。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC30期生。

立ち位置:左側
本名:狩野 誠子
担当:ボケ
生年月日:1988年12月4日
出身:兵庫県神戸市
血液型:O型
身長:162cm

三姉妹の長女で、妹に双子の姉妹が居る。

幼少期は妹たちの服を自分が着たいからと入りもしないのに無理に着ては、妹を泣かしていたが、中学時代になると容姿に磨きがかかった妹たちとは対照的に太って容姿が崩れたため、5年間妹たちから無視される状態を経験したり、妹たちが連れてきた友達に陰口を叩かれ笑われたりした。そんな思いから、妹たちを見返そうと誠子はブレイクすることを夢見てお笑い芸人を目指した。妹たちはブレイクしつつある誠子を見て態度を少しずつ改めている。

高校生時代は、本人曰く、地味な感じだった。

高校3年生の時にM-1グランプリで優勝したチュートリアルを見て、お笑いの世界に憧れて志すようになる。大学進学が決まっていたが、これを辞退してNSCに入学。

NSC時代は中国人とコンビを組んでいたことがあるなど、たびたびコンビの解散を繰り返していた。

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 Text is available under GNU Free Documentation License.
誠子を「ウィキペディア」で参照する