妻との会話なしで“スマホに夢中”な夫…妻の【巧みな作戦】で裏切り発覚!?⇒最低…!浮気を疑わせる行動

妻との会話なしで“スマホに夢中”な夫…妻の【巧みな作戦】で裏切り発覚!?⇒最低…!浮気を疑わせる行動

2024.06.18 19:35
提供:Grapps

里帰り中の妻の不安のひとつに、夫の浮気行動があるでしょう。
今回は、夫の浮気を疑わせるような行動について探ります。

夫の急な優しさに隠された理由

「夫が普段より以上に優しく、私の好きなものを頻繁に買ってきてくれるようになりました。そんな変わった夫の行動が気になり、思わず彼の携帯を見てしまったところ、知らない女性とのやり取りを発見してしまったんです」(27歳/女性)

罪悪感からか、浮気をしている夫はいつも以上に妻へ優しさを見せることがあるようです。
普段とは違う行動に注意を払いましょう。

夫が常にスマホを持ち歩く理由

スマートフォンを手放さないのは、浮気相手との秘密のやり取りを隠している可能性があります。
スマホがロックされていたり、いつもより厳重に管理されている場合は、浮気の可能性があります。

思わぬ人からの通知が浮気の手がかり

「里帰りしている間、夫からの連絡は徐々に少なくなりました。そんな中、夫の同僚から突然、私のスマホにメッセージが届いたんです。この連絡をきっかけに、夫の行動に違和感を覚えるようになりました」(29歳/女性)

夫の友人や職場の同僚からの意外な連絡は、浮気の可能性を示している場合があります。
特に、夫の態度に変化が見られる場合は、慎重に対応することが求められます。

小さな変化に目を向けよう

「私たち夫婦には会話がありません。私が話しかけても夫は無視。
常にソファに寝転がり、スマホを手放しません。
そんな夫をあやしく思い調べると、案の定、浮気が発覚しました。」(30代女性)

夫の行動に何か変わった点を感じたら、それを見すごさずに疑問を持ちましょう。
必要以上に心配することはありませんが、小さなサインを見逃さないことが大切です。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    ハウコレ
  2. 『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    Grapps
  3. お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    愛カツ
  4. 妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    愛カツ
  5. 「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    愛カツ
  6. 気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    Grapps
  7. 気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    ハウコレ
  8. いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    愛カツ
  9. 掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事