夫のスマホに【同僚女性】から着信!?妻『これ…』スマホを渡すと、夫の“反応”は…⇒ありえない!男性の「浮気サイン」

夫のスマホに【同僚女性】から着信!?妻『これ…』スマホを渡すと、夫の“反応”は…⇒ありえない!男性の「浮気サイン」

2024.06.04 12:00
提供:愛カツ

愛する夫の態度や言葉に、ささいながらも不信感を抱かざるを得ないことがあるかもしれません。
ここでは、男性の「浮気サイン」を紹介します。

振る舞いが変わった

もしもあなたの夫が普段、女性との接点が少ないにもかかわらず、最近になって他の女性に対して気を遣うようになったら、警戒が必要です。
これは、他者からの関心に心動かされやすい、あるいは新たな関係を求めている証拠かもしれません。

急に明るくなった

通常は温厚で頼りがいのある夫も、問題を1人で抱え込むうちに、こっそりと誰かと密かな関係を築いてしまうことも考えられます。
最近急に明るくなった…など変化がある場合は、外で話を聞いてくれる人がいるのかもしれません。

夫を信頼するあまり、相手が直面しているかもしれない精神的ストレスを見過ごしてはいけません。

仕事を理由にした急な変更

仕事が忙しいという理由で、デートや家族サービスを急にキャンセルするなら、浮気しているかもしれません。
特に、約束を平然と破るような場合は、浮気の疑念を持つことに値するでしょう。

行動を見て真実を探る

「夫のスマホに夫と仲がいい同僚女性から着信がきました。夫に『これ…』とスマホを渡すと『なに勝手に人にスマホ見てるんだよ!』と焦っていて怪しいと思いました」(20代/女性)

夫がどれだけ誠実な人柄であったとしても、油断するべきではありません。夫のささいな行動変化や言葉遣いに気を配り、本当のところを探りましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. こんなはずじゃなかった…と後悔する前にチェックしたいポイント
    こんなはずじゃなかった…と後悔する前にチェックしたいポイント
    愛カツ
  2. それはちょっと、重いわ…「愛され彼女」になるために避けるべき行動って?
    それはちょっと、重いわ…「愛され彼女」になるために避けるべき行動って?
    Grapps
  3. 「知らなかったでは、済まされない。」実は彼氏が傷つく行動
    「知らなかったでは、済まされない。」実は彼氏が傷つく行動
    ハウコレ
  4. 【マンネリ知らず】結婚する同棲カップルの特徴とは?
    【マンネリ知らず】結婚する同棲カップルの特徴とは?
    ハウコレ
  5. 妊娠中の妻がいる男性社員は“かわいそう”?…会社の飲み会で夫が鵜呑みにした【上司の衝撃発言】とは⇒夫のNG行動への対処法
    妊娠中の妻がいる男性社員は“かわいそう”?…会社の飲み会で夫が鵜呑みにした【上司の衝撃発言】とは⇒夫のNG行動への対処法
    愛カツ
  6. 旅行のために”500円貯金”をする夫婦。しかし半年後…「あれ?なんか軽い…?」⇒夫婦間で起こる金銭トラブル
    旅行のために”500円貯金”をする夫婦。しかし半年後…「あれ?なんか軽い…?」⇒夫婦間で起こる金銭トラブル
    愛カツ
  7. 男性の本命になる「おもしれー女」が持っている3つの特徴とは?
    男性の本命になる「おもしれー女」が持っている3つの特徴とは?
    ハウコレ
  8. 【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    ハウコレ
  9. 嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事