不妊が原因で離婚した夫と再会「うちも子どもができたの」「どうせ連れ子だろ」しかし→妻の”返答”を受けて、夫の顔色が変わる!?

不妊が原因で離婚した夫と再会「うちも子どもができたの」「どうせ連れ子だろ」しかし→妻の”返答”を受けて、夫の顔色が変わる!?

2024.02.25 08:00
提供:Grapps

今回は「LINEエピソード」をクイズ形式で紹介します!
このやりとりがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

離婚後、互いに子どもができたワケ

不妊治療をしても子どもを授かることができなかった主人公。
夫は不妊の原因は主人公にあると決めつけて、不妊治療にはまったく協力してくれませんでした。

結局、夫が浮気相手を妊娠させたことをきっかけに離婚。
その後、主人公も再婚し母となり…。

どうせ連れ子

出典:Grapps

「うちも子どもができたの」という主人公に対して「どうせ連れ子だろ」と決めつけてきました。
しかし、子どもは主人公が産んだ実子で…。

ここでクイズ

主人公には子どもが産めないと思い込んでいた夫。
夫が動揺した妻の返答とは何でしょうか?

ヒント!
不妊治療に通っていたとき、主人公は医者に「体に何も問題がない」と言われていました。

やはり…

出典:Grapps

正解は…

正解は「正真正銘の実子で、不妊ではなかった」でした。

不妊だと思い込んでいた元妻が出産をしていたと知った夫。
その衝撃の事実に、顔色が変わったのでした。

イラスト:Lineドラマ
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

(Grapps編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻子を裏切り、白昼堂々“浮気デート”する夫。その姿を目撃した娘は、すぐさま夫の元へ向かい…!?⇒浮気を繰り返す男性の特徴
    妻子を裏切り、白昼堂々“浮気デート”する夫。その姿を目撃した娘は、すぐさま夫の元へ向かい…!?⇒浮気を繰り返す男性の特徴
    愛カツ
  2. 忙しい中作った愛妻弁当を侮辱した夫。激怒した妻から【倍返し】を食らう事態で…大焦り!?⇒夫婦円満の心得
    忙しい中作った愛妻弁当を侮辱した夫。激怒した妻から【倍返し】を食らう事態で…大焦り!?⇒夫婦円満の心得
    愛カツ
  3. 【絶対に復讐してやる】妊娠中の妻が“浮気現場”に乗り込み!?しかし「おばさん!」浮気相手の暴走に…⇒見逃せない浮気のサイン
    【絶対に復讐してやる】妊娠中の妻が“浮気現場”に乗り込み!?しかし「おばさん!」浮気相手の暴走に…⇒見逃せない浮気のサイン
    Grapps
  4. 『どんどん飲んで!』服薬中の嫁に“お酒を強要する”義両親。絶対絶命のピンチに陥るが…⇒義実家に悩む妻をサポートする夫の特徴
    『どんどん飲んで!』服薬中の嫁に“お酒を強要する”義両親。絶対絶命のピンチに陥るが…⇒義実家に悩む妻をサポートする夫の特徴
    Grapps
  5. 夫の浮気現場を目撃!?浮気相手「奥さんにバレちゃうよ?」直後、夫が放った【外で浮気した理由】に…→浮気を疑うべきサイン
    夫の浮気現場を目撃!?浮気相手「奥さんにバレちゃうよ?」直後、夫が放った【外で浮気した理由】に…→浮気を疑うべきサイン
    愛カツ
  6. 義母が明らかに“腐った”おはぎを勧めてきた!?「母さん!」夫に怒られた義母は…⇒家族間でも避けるべきNG行動
    義母が明らかに“腐った”おはぎを勧めてきた!?「母さん!」夫に怒られた義母は…⇒家族間でも避けるべきNG行動
    愛カツ
  7. 義実家に念願の妊娠報告!しかし…『まだ半人前なのに』嫁に“お構いなし”な義母は…⇒義母との衝突を避ける対処法
    義実家に念願の妊娠報告!しかし…『まだ半人前なのに』嫁に“お構いなし”な義母は…⇒義母との衝突を避ける対処法
    Grapps
  8. 「今までごめんなさい」嫁の容姿をいじる義母が夫の【反撃】に青ざめて…⇒「でも私…」周りを不快にする問題言動
    「今までごめんなさい」嫁の容姿をいじる義母が夫の【反撃】に青ざめて…⇒「でも私…」周りを不快にする問題言動
    愛カツ
  9. 夫の提案で“マタニティフォト”を撮影。着飾った妻を見て、夫が笑い出して…!?⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    夫の提案で“マタニティフォト”を撮影。着飾った妻を見て、夫が笑い出して…!?⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事