

友人宅でのパーティー!準備が終わり子どもたちを呼ぶと「あれ?一人いなくない?」⇒すると…“まさかの展開”に背筋が凍る…!
2023.12.09 07:35
提供:愛カツ
皆さんは、思わぬトラブルに遭遇したことはありますか?
今回は思わずゾッとした恐怖エピソードと読者の感想を紹介します!
イラスト:良丘
友人とホームパーティー
大学時代の友人に、ホームパーティーに招待された主人公。
大人がパーティの準備をしている間、子どもたちは子ども部屋で遊ばせることに。
やがてパーティの準備が完了し、子ども部屋に子どもを呼びに行ったのですが…。
子どもが1人いない…

子どもたちの人数を数えると1人足りず、主人公は「…トイレかな?」と思いましたが…。
友人に確認すると「子どもは4人しか来てないよ」と言われます。
しかし、子どもたちは5人いたことを確認していた主人公。
予想外の展開に、思わずゾッとする主人公なのでした。
読者の感想
自分にしか見えていなかったという状況が怖いですね。 せっかくのパーティなのに、楽しめなくなってしまいそうです。 (30代/女性)パーティーの場で恐怖体験するとは予想外でした。 気のせいだと思いたいですが、しばらくトラウマになってしまいそうです。 (20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
職場の既婚者を狙う略奪女!?すると【ピンポーン】彼に内緒で”奥さん”が居る自宅へ現れて…「え!?」【周囲が避ける女性の特徴】愛カツ
-
夫と海に出かけた息子が“熱中症”に!?しかし「バレたらマズい…」夫が顔面蒼白で慌てるワケとは【夫婦円満を継続させるコツ】愛カツ
-
生活費を”ギャンブル”につぎ込む身勝手な夫!?しかし「…言ったよね?」妻の怒りがむき出しになり…【後悔しないパートナー選び】愛カツ
-
【MBTI診断別】実は超モテ体質?「恋愛で無敵な女性」ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ
-
【星座別】あなたがやりがちな異性への「思わせぶり」<てんびん座〜うお座>ハウコレ
-
知ってますか?「寝る前のハグ」がカップルに与える3つの効果ハウコレ
-
熱が出ても家事育児を強要するモラ夫!?しかし、キレた妻の“怒涛の反撃”に…夫「ヤバイ…」【出産後急変した夫への対処】愛カツ
-
既婚者の彼と職場恋愛”10年目”で妊娠!?しかし彼に告げると、翌日から”職場の雰囲気”が変わり…→【他人を不快にさせるNG行動】愛カツ
-
【MBTI診断別】実は超モテ体質?「恋愛で無敵な女性」ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ