彼を手離さない!男性から【追われる女性】になる3つの方法

彼を手離さない!男性から【追われる女性】になる3つの方法

2023.12.07 18:00
提供:Ray

いつも自分ばかりが彼を追ってる気がする…。彼から追われる女性になりたいと考えている人はいませんか?女性なら追われる恋愛がしたい!と思っている人も多いはず。

そこで今回は「彼を手離さない!男性から追われる女性になる方法」を3つご紹介します。

趣味が豊富

趣味が豊富で、恋愛以外にも楽しみがたくさんある女性は、男性をとりこにすることがあるようです。なにに対しても好奇心旺盛で恋愛一筋にならない女性は男性の目に輝いて見えるのかも。

多くなくてもいいので、これなら熱中できる!というものを探してみてください。熱中するものがある人は男女関わらず話していて楽しいですよね。

ミステリアスな部分がある

好きな人には自分の全てを知ってほしいと思ってしまうかもしれません。

しかし、男性は女性を追いたいと思っていることが多いです。女性の全てを知り尽くしてしまうと、追いたいという気持ちがなくなってしまうかも。

なんでも話しすぎちゃう!という人は「多くは語らない」「自分のことに関しては、なるべく聞かれたことだけを答えるようにする」ことを意識するといいですよ。

ミステリアスな部分を残しておくことで、「彼女のことをもっと知りたいな」という男性の気持ちを引き起こし、男性の追いたい本能を刺激することができます。

ギャップがある

例えば「みんなの前ではしっかりしているけれど、2人きりになると甘えてくれる」「いつもはクールなのに、自分の前では無邪気な笑顔を見せてくれる」というようなギャップに魅力を感じる男性は多いのだとか。

なにかあなたのギャップにできそうなものを探してみてください。彼だけにそのギャップを見せるだけで、彼はあなたのとりこになるかも!

いかがでしたか?

今回は、男性が追いたくなる女性の特徴をご紹介しました。

自分が追う恋愛も楽しいですが、相手から追われる恋愛も安心感があって幸せですよね。

今回ご紹介した3つを参考に彼から追われる女性を目指してみてくださいね♡

人気の恋愛記事一覧はこちら

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 意外性で彼をオトす♡男性にとって好印象なアイテム
    意外性で彼をオトす♡男性にとって好印象なアイテム
    Grapps
  2. 「か、かわいすぎる~」男性の心が動く言葉って?
    「か、かわいすぎる~」男性の心が動く言葉って?
    Grapps
  3. これはガチ!男性が心底惚れている人にだけ見せる本気のサイン
    これはガチ!男性が心底惚れている人にだけ見せる本気のサイン
    Grapps
  4. 「また会いたいなぁ」男性が【付き合いたいと思う女性】の特徴
    「また会いたいなぁ」男性が【付き合いたいと思う女性】の特徴
    愛カツ
  5. 実はこんなこと思ってます!「彼女がほしい」と言う「オトコの本音」とは
    実はこんなこと思ってます!「彼女がほしい」と言う「オトコの本音」とは
    愛カツ
  6. 義母が“友人を連れて”アポなし訪問!?冷蔵庫にある食材で“昼食”を用意した嫁に…⇒【周りがドン引き】やりすぎ行動とは?
    義母が“友人を連れて”アポなし訪問!?冷蔵庫にある食材で“昼食”を用意した嫁に…⇒【周りがドン引き】やりすぎ行動とは?
    Grapps
  7. 「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?
    「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?
    愛カツ
  8. ご祝儀の“半分”が行方不明!?結婚式の間、義母が【勝手に管理】していたが…⇒義母の【困った行動】の対処法
    ご祝儀の“半分”が行方不明!?結婚式の間、義母が【勝手に管理】していたが…⇒義母の【困った行動】の対処法
    愛カツ
  9. 高熱で倒れた嫁に…義母「夕飯は“カレー”でいいわよ」いつも通り“家事”を要求した結果⇒嫁がうんざりする【義母の言動】
    高熱で倒れた嫁に…義母「夕飯は“カレー”でいいわよ」いつも通り“家事”を要求した結果⇒嫁がうんざりする【義母の言動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事