言われて嬉しい!男性がドキドキする年下女性の一言4選

言われて嬉しい!男性がドキドキする年下女性の一言4選

2023.11.29 12:00
提供:愛カツ

言われて嬉しい!男性がドキドキする年下女性の一言4選

好きな人へのアプローチ、特に彼が年上となると、どう言えばいいか迷うこともあるでしょう。
そこで今回は、年下の女性からの言葉で男性がキュンとするフレーズを4つピックアップしました。

好きな彼を振り向かせるためにも、さっそく覗いてみてはいかがでしょうか

「相談してよかったって思いました」

一緒にいることが多い彼との関係を深めるひとつの方法は、問題や困ったことを相談することです。
相談した終わりに「相談してよかった」と言うことで、彼があなたを意識するきっかけになるかもしれません。

「そんな問題があるなら、何でも話してみて」という彼の頼りがいに安心し、あなたの存在が彼にとって特別なものへと変わる可能性があります。

「先輩のこと、尊敬しています」

ここぞというときに、褒め言葉を贈ることはドキドキさせ、より深い関係を築くきっかけとなります。
何を尊敬しているか、具体的に伝えてみてください。

「知らなかった!すごい!」

会話の中で彼が持っている知識を明らかにするときがあります。
そんなときに「へー!知らなかった!すごいね」などとリアクションを見せることで、彼を特別と感じさせることができます。

これらの一言は、あなたが彼の意見や考えに価値を見いだしていると感じさせ、彼の自尊心をくすぐること間違いなしです。

「本当は、あなたのこと頼りにしています」

彼を頼る一言を伝えてはいかがでしょうか?
「頼りにしています」と告げることで、彼にあなたが感じている安心感や信頼を伝えることができます。

彼の心をつかむ言葉

年下の女性が年上の男性に頼ることで、男性は自然と心を開きたくなるようです。
彼の心をつかむためのフレーズを活用し、彼にとっての特別な存在になりましょう!

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もしかして好きなのかもな…」男性が“友達から恋人”にしたいと思ったとき
    「もしかして好きなのかもな…」男性が“友達から恋人”にしたいと思ったとき
    Grapps
  2. 浮気相手に『俺の妻可愛いでしょ?』と自慢!?新婚で“浮気する理由”を聞くと…⇒なぜかモテる…浮気する男性の特徴
    浮気相手に『俺の妻可愛いでしょ?』と自慢!?新婚で“浮気する理由”を聞くと…⇒なぜかモテる…浮気する男性の特徴
    愛カツ
  3. 『仕事で疲れてるんだから席を譲れ!!』電車内で女性に屁理屈をこねる男性にヒヤっ…⇒【要注意】避けるべき男性の4つの特徴
    『仕事で疲れてるんだから席を譲れ!!』電車内で女性に屁理屈をこねる男性にヒヤっ…⇒【要注意】避けるべき男性の4つの特徴
    Grapps
  4. 休日に…リフォーム業者「今日、工事です」私「え?」”身に覚えのない工事”に戸惑うも⇒”契約者の名前”を見て背筋が凍る…
    休日に…リフォーム業者「今日、工事です」私「え?」”身に覚えのない工事”に戸惑うも⇒”契約者の名前”を見て背筋が凍る…
    Grapps
  5. つわりで苦しむ嫁に夫「腹減った~」優しい父とは対照的な夫…⇒女性を傷つける男の特徴
    つわりで苦しむ嫁に夫「腹減った~」優しい父とは対照的な夫…⇒女性を傷つける男の特徴
    愛カツ
  6. 夫「お前お金遣いが…」妻「今さら!?」マイホーム購入前なのに…離婚寸前!?⇒ケンカ中でも!言ってはいけない「NGワード」
    夫「お前お金遣いが…」妻「今さら!?」マイホーム購入前なのに…離婚寸前!?⇒ケンカ中でも!言ってはいけない「NGワード」
    愛カツ
  7. 警察『楽器の音、苦情来てるよ』夫に注意しても…無職の夫『引っ越せばいいじゃん』反省の色なし!?⇒後日【衝撃の光景】を目撃してしまう…
    警察『楽器の音、苦情来てるよ』夫に注意しても…無職の夫『引っ越せばいいじゃん』反省の色なし!?⇒後日【衝撃の光景】を目撃してしまう…
    愛カツ
  8. 混雑するレストランで”待ち時間”を尋ねる客。店員「わからないですね」客「目安でもいいので…」→直後、店員の【まさかの返答】に絶句
    混雑するレストランで”待ち時間”を尋ねる客。店員「わからないですね」客「目安でもいいので…」→直後、店員の【まさかの返答】に絶句
    愛カツ
  9. 「安心して里帰りしてよ」夫の言葉を信じ里帰り出産。サプライズで自宅に戻ると…妻「ただいま…え?」→【まさかの事態】に絶句。
    「安心して里帰りしてよ」夫の言葉を信じ里帰り出産。サプライズで自宅に戻ると…妻「ただいま…え?」→【まさかの事態】に絶句。
    愛カツ

あなたにおすすめの記事