

『あっ、彼女さん?』バイト休憩中の彼氏に電話をかけたら…彼にベッタリな女が出た!?⇒“自称サバサバ女”な先輩にイライラMAX…!
2023.05.22 21:00
提供:愛カツ
交際相手にベッタリな異性の友達がいると、安心できない…。
そんな人も多いかもしれません。
今回は自分の彼氏にベッタリな“自称サバサバ系女子”の存在に頭を抱えている女性からのエピソードを描いた漫画を紹介します。
電話口から女の声が…
主人公は交際を始めて3ヶ月の彼氏がいます。
記念日の当日、バイト中の彼氏の休憩時間を狙って電話をかけることにしました。
彼に電話をかけましたが、出たのはなんと女性でした!
女性「あっ、彼女さん?」
彼氏「ちょっ、やめて…」
電話口から彼氏の声も聞こえますが、主に話しているのは女性。
バイト先には、彼にベッタリな先輩がいるようです。
「うちは男兄弟みたいなもんだから!」

不安に思った主人公は、彼氏をバイト先まで迎えに行くことにしました。
「お迎えありがとう~」
疲れ切った表情で主人公のもとに来る彼氏の隣には、彼にベッタリな先輩がいます。
「うちは男兄弟みたいなもんだから!安心して♡」
まさに先輩は“自称サバサバ女”なのです…。
その気がなくても…
本当に友達だと思って接していたとしても、異性の友達にベタベタするのは控えた方がいいでしょう。
その友達の交際相手を不安にさせてしまうかもしれませんよ。
また自分の交際相手の周囲にこのような人物がいた場合は、冷静さを保つように心がけましょう!
作画:れれそふと
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【誕生月別】「彼氏で困ることない!?」男性を見るセンスが抜群な女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ
-
男性の誕生月でわかる!元カノを思い出してしまう瞬間<1月~6月>ハウコレ
-
【七夕シーズン】カップルでやると仲が深まる!?恋人同士だからこそ、やった方が良いこと3選ハウコレ
-
結婚挨拶で…『この子は薄情者』実の娘を貶す両親!?だが直後「それじゃ…」席を立った<相手の親の言葉>に両親は…【他人から不快感を感じる行動】愛カツ
-
妻の手料理を”投げ捨て”…「感謝しろ」と見下す夫。だが数ヶ月後⇒『ニコォ…』妻が届けた”夫の忘れ物”に…【モラハラ解消のコツ】Grapps
-
親しいフリをして…陰では【悪口三昧】だったママ友!?だが直後『ハァ…』“温厚な夫”がため息をついた瞬間に…【ママ友トラブルの対処法】Grapps
-
「地味妻は金ヅル(笑)」浮気で本性を晒した夫。だが直後ーー『危ないなぁ…』妻がポツリと呟いた途端「ぎゃあああ!」【浮気への反撃策とは】Grapps
-
映画の上映直前に…『席を変われ』と脅す親子!?⇒だが直後「おい…」一人の男性が放った<強烈な論破>にカアアアァッ…【無礼な対応をされたときの対処法】Grapps
-
婚約破棄した妹が「お義兄さんもらうね?」夫の略奪宣言!?だが直後「ニコッ」冷静な姉が笑った途端に…【すれ違いを招く行動】Grapps