『別れてほしい』→『妊娠してるんだよ…』“妊娠中の彼女の変化”に耐えられず別れを選択⇒後日、彼女が反撃!?自分の決断を猛省…

『別れてほしい』→『妊娠してるんだよ…』“妊娠中の彼女の変化”に耐えられず別れを選択⇒後日、彼女が反撃!?自分の決断を猛省…

2023.05.22 20:00
提供:愛カツ

交際相手と同棲している期間が長くなると、自然と結婚も意識し始めますよね。
しかしすれ違いが起きてしまうことも…。
今回は同棲中に大きなすれ違いが起きてしまった男女の話を紹介します。

同棲中の彼女が妊娠!

主人公は彼女と同棲中の男性です。
ある日、彼女から妊娠を告げるLINEを受け取りました。
返信で素直に喜びを表現する主人公。

しかし、だんだんすれ違いが起きてしまいます。
主人公は、悪阻など妊娠による彼女の体調の変化についていけなかったようです。
だんだん不満やイライラを募らせていきます。

妊娠中だけど…

「別れてほしい」

ついに主人公は彼女に別れを告げました。
理由は、仕事で大きなプロジェクトを任されることになったからとのこと。
仕事に集中するために、自分の子を授かっている彼女と離れる決意をしました。

身勝手すぎる主人公の決断に、彼女は反論します。
その後、彼女は友人の協力を得て主人公に反撃!
自分勝手な行動を反省する事態となりました。

仕事とプライベートの両立は大変だけど…

誰にとっても仕事とプライベートの両立は大変なものです。
仕事に集中したい気持ちもわかりますが、今回の主人公の決断は自分勝手すぎると言わざるを得ないでしょう。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋愛を始めたい女性必見!男性に「恋がしたい」のサインを送る方法
    恋愛を始めたい女性必見!男性に「恋がしたい」のサインを送る方法
    愛カツ
  2. 海外出張を終えて、予定より早く帰宅すると“見知らぬ歯ブラシ”が増えていた!?⇒もう終わりかな…男性が【曖昧な関係】を好む理由
    海外出張を終えて、予定より早く帰宅すると“見知らぬ歯ブラシ”が増えていた!?⇒もう終わりかな…男性が【曖昧な関係】を好む理由
    Grapps
  3. 予定より早く終わった出張だが…部屋に【見知らぬ男】の姿!?夫の『咄嗟な行動』で…⇒男性が“別れ”を考え始る瞬間
    予定より早く終わった出張だが…部屋に【見知らぬ男】の姿!?夫の『咄嗟な行動』で…⇒男性が“別れ”を考え始る瞬間
    Grapps
  4. 夫「ただいま」妻「開けないよ」タクシー帰宅の“常習犯”夫に、ブチ切れた妻は…⇒結婚に不向きな“問題男性”の特徴とは?
    夫「ただいま」妻「開けないよ」タクシー帰宅の“常習犯”夫に、ブチ切れた妻は…⇒結婚に不向きな“問題男性”の特徴とは?
    愛カツ
  5. 「ほら見て!足の裏!」マイペースな夫が突然“大慌て”!?息子の身に起こったことは…⇒夫婦関係をよりよいものにする方法
    「ほら見て!足の裏!」マイペースな夫が突然“大慌て”!?息子の身に起こったことは…⇒夫婦関係をよりよいものにする方法
    愛カツ
  6. 『うぅ…会いたかった!』“家庭教師と浮気した夫”が、妻と娘と数年ぶりに再会した結果…⇒浮気した男性が「復縁したい理由」
    『うぅ…会いたかった!』“家庭教師と浮気した夫”が、妻と娘と数年ぶりに再会した結果…⇒浮気した男性が「復縁したい理由」
    愛カツ
  7. 夜11時…帰宅した途端に夫が“車の鍵”を持って外出!?車内には【見知らぬ女性】と2人きり…⇒ありえない…見逃しちゃダメ!【浮気サイン】
    夜11時…帰宅した途端に夫が“車の鍵”を持って外出!?車内には【見知らぬ女性】と2人きり…⇒ありえない…見逃しちゃダメ!【浮気サイン】
    愛カツ
  8. 結婚式当日…『どこにいるの?』現れない彼に困惑していると⇒“1件のLINE”が届き…「許せない」浮気に巻き込まれる女性の共通点
    結婚式当日…『どこにいるの?』現れない彼に困惑していると⇒“1件のLINE”が届き…「許せない」浮気に巻き込まれる女性の共通点
    Grapps
  9. タイミングがカギ!男性をときめかせるLINEテク
    タイミングがカギ!男性をときめかせるLINEテク
    愛カツ

あなたにおすすめの記事