

夕食をめぐって喧嘩した同棲カップル→居酒屋に逃げ込んだ彼氏は酒の勢いで彼女に愛を伝える…!?
2023.04.20 18:00
提供:Grapps
彼氏と喧嘩をするのは嫌ですが、それがきっかけで仲が深まることもあります。
ぶつかり合うことで本音が言えて、お互いに新たな気づきがあるのかもしれませんね。
彼氏と喧嘩して謝罪LINE

仕事で嫌なことがあって…

私のことがプレッシャーみたい…

ここでクイズ!
この後、彼氏海斗は完璧主義の莉子に「ある言葉」を投げかけます。
はたして、ある言葉とは何でしょうか?
ヒントは、海斗はプレッシャーに感じていないことです。
本当?

正解は…
正解は「莉子のそういうところ好きだよ」でした。
自分の短所だと思っているところを褒めて、好きだと言ってくれるのは嬉しいですよね。
自分の短所は相手にとって長所なのかも?
自分の短所だと思っていることが、相手の短所をカバーしてあげられているかもしれません。
つまり、短所が長所になるので、とてもいい関係で素敵ですよね。
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
娘がいる家で“密会”を目論む夫と略奪女!?しかし妻が追い詰めたハズの女が用意したモノに夫婦絶句…【夫の行動に悩むときの解決策】愛カツ
-
めっちゃかわいい...♡あざといキスで彼をドキドキさせる方法ハウコレ
-
【星座別】「完全に冷めたわ。」恋愛においての地雷<おひつじ座〜おとめ座>ハウコレ
-
【MBTI診断別】恋人に求めるのは、顔より性格なタイプ〈第4位〜第6位〉ハウコレ
-
本カノを捨て…妊娠させた浮気相手と結婚した男。だが、新居引っ越し直後…火事騒ぎで“目線の先”にいたのは…【パートナーと関係改善のためには】Grapps
-
“束縛”は愛の証?男性が思う【ちょうど良い距離感】とはハウコレ
-
これが男性の本音。女友達を「彼女にしない」理由愛カツ
-
「この子、無理だわ」男性が”敬遠”する女性の行動愛カツ
-
「本気で好きだからするの」男性の”レア”な愛情表現愛カツ