『せっかく仕事早く終わらせたのに…』同僚ばかり優先する彼女。予定が合わない”すれ違い生活”に不安が募る…!

『せっかく仕事早く終わらせたのに…』同僚ばかり優先する彼女。予定が合わない”すれ違い生活”に不安が募る…!

2023.03.30 19:00
提供:愛カツ

愛カツ編集部に寄せられた体験談を紹介します。
今回は、同棲している彼女と予定が合わないことに不安を募らせている男性の話を紹介します。

友達も多く、同期とも仲良しな彼女。
つきあいの良い彼女を微笑ましく思うも、忙しい自分とのデートが徐々におろそかに。
彼の寂しい想いに彼女は気がつくのでしょうか。

彼女はつきあいが良すぎる

一緒に出かけて欲しい彼

彼とは出かけたがらない彼女

なかなか予定が合わないふたり

寂しそうな彼

仕事を頑張って終わらせてやっと会える!と思ったのにまた同期との予定を優先する彼女でした。
彼の寂しい気持ちは不満に変わってきました。
人気者の彼女と付き合うのはなかなか大変なようです。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それ、遊ばれてない…?」 男性が本気じゃない女性にする雑な言動
    「それ、遊ばれてない…?」 男性が本気じゃない女性にする雑な言動
    fumumu
  2. 「また会いたい…」男性の心を掴む女性の特徴4選
    「また会いたい…」男性の心を掴む女性の特徴4選
    Grapps
  3. 義姉「舞台挨拶のチケットがとれた!一緒にどう?」私「母が入院することになって」断ると…→直後の【とんでもない一言】に驚愕…
    義姉「舞台挨拶のチケットがとれた!一緒にどう?」私「母が入院することになって」断ると…→直後の【とんでもない一言】に驚愕…
    愛カツ
  4. 絶対手放さん!男性が【ずっと一緒にいたい】と思う女性の特徴
    絶対手放さん!男性が【ずっと一緒にいたい】と思う女性の特徴
    愛カツ
  5. 「愛してないと無理。」男性が【心から好きな相手】にしかしない行動って?
    「愛してないと無理。」男性が【心から好きな相手】にしかしない行動って?
    愛カツ
  6. 【婚活パーティ―で仲良くなった女性は…既婚者!?】“浮気の慰謝料請求”の書類が届くが…→直後、書類を届けた【まさかの犯人】に絶句
    【婚活パーティ―で仲良くなった女性は…既婚者!?】“浮気の慰謝料請求”の書類が届くが…→直後、書類を届けた【まさかの犯人】に絶句
    愛カツ
  7. 娘が成人式で着る“振袖”を巡ってバトルが勃発!?義母の【驚きの言い分】に…⇒「無理すぎる」相手をイラつかせる女性の言動
    娘が成人式で着る“振袖”を巡ってバトルが勃発!?義母の【驚きの言い分】に…⇒「無理すぎる」相手をイラつかせる女性の言動
    Grapps
  8. 父から『何百万円ものお金』を搾り取った叔父一家。ギャンブルに使っていたことがバレ…絶縁!?⇒だが父の”葬式にきた理由”に娘、激怒!?
    父から『何百万円ものお金』を搾り取った叔父一家。ギャンブルに使っていたことがバレ…絶縁!?⇒だが父の”葬式にきた理由”に娘、激怒!?
    Grapps
  9. 「私のこと、本当に好き…?」感情を口にしない男性の「好きサイン」とは?
    「私のこと、本当に好き…?」感情を口にしない男性の「好きサイン」とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事