モテる女性がデートで醸し出す「君が好き♡」オーラ3選

モテる女性がデートで醸し出す「君が好き」オーラ3選

2023.02.02 13:00
提供:ハウコレ
モテる女性や彼氏に愛される女性は、デートのときに常に相手の男性への好意を匂わせる言動を繰り返しています。その好意を感じ取るからこそ、男性側もその子を意識してしまい結果的にモテや愛されに繋がるのです。

そこで今回は、モテる女性がデートで醸し出す「君が好き♡」オーラを3つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

常に目を見る

モテる女性のデート中の「アイコンタクトの量」はハンパではありません。磁石でくっついてるんじゃないかと思うほど、ずーっと男性の目を見つめながら会話をしたり、歩いたりしています。

そのおかげで、当然2人の目が合う回数も増えるし、目が合っていないときですら男性は「ずっと見られちゃってる!」と意識するので、ずっとドキドキします。たしかに好きな人の目を見るのは緊張するけど、得しかないので是非今以上に意識してみてください。


パーソナルスペースに入り込む

モテる女性って、良い意味で男性のパーソナルスペースに入り込むのが得意です。友達みたいな距離感でいるのは緊張し過ぎずに済むので楽だけど、あえてもう一歩男性に近づいて「やばー、これ近すぎじゃない!?」と思うくらいの距離感を保つべき。そのときにあなたが感じるドキドキと全く同じドキドキを彼も感じてくれているはずです。

距離感を詰めると、ちょっとしたきっかけで偶然体がぶつかり合って「意図しないボディタッチ」も自然と増えるので、それもポイントですね。


褒めまくる

やっぱり、モテる女性はデート中に男性を持ち上げるのが上手。ただ、男性に媚びを売るように褒めるんじゃなくて、「これおいしい!」「楽しい!」みたいに、デートに対するポジティブな感想を通じて、そのデートを企画してくれている男性のことを間接的に褒めるのがコツです。

この間接的な褒め方なら、シャイな女性でもそこまでハードルは高くないので、たくさんできます。たくさん褒めてあげると、「この子とデートするのは楽しいし、嬉しい気持ちになる」と思われるので、モテは勝手に結果としてついてきます。


おわりに

モテる女性はこういったオーラを無意識に出しているので恐ろしいですね。私たちでも意識して繰り返すことで段々と習慣として身についていきますから、ぜひ次のデートから試していきましょう。

(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が突然彼女に会おうとしなくなる理由3つ 言いにくい本音がある?
    男性が突然彼女に会おうとしなくなる理由3つ 言いにくい本音がある?
    愛カツ
  2. 男性が2回目のデートで「恋愛対象外認定」した瞬間4つ
    男性が2回目のデートで「恋愛対象外認定」した瞬間4つ
    愛カツ
  3. 成功率をあげるデートの誘い方3つ 気になるあの人を誘いたい!
    成功率をあげるデートの誘い方3つ 気になるあの人を誘いたい!
    Ray
  4. 初デートでキスは早い!?男性に聞いた!初めてキスするタイミングはいつ?
    初デートでキスは早い!?男性に聞いた!初めてキスするタイミングはいつ?
    Grapps
  5. 【初デート中】にボディタッチをしてくる男性の心理って?
    【初デート中】にボディタッチをしてくる男性の心理って?
    ハウコレ
  6. ドライブデートで男性に喜ばれるアイテム3選 持ってると気が利く!
    ドライブデートで男性に喜ばれるアイテム3選 持ってると気が利く!
    Ray

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【女の勘】で彼の自宅に“合鍵で突入”!?「おじゃましまーす!」⇒男性の【浮気の兆候】を見つけるポイント
    【女の勘】で彼の自宅に“合鍵で突入”!?「おじゃましまーす!」⇒男性の【浮気の兆候】を見つけるポイント
    Grapps
  2. 結婚3年目から“義母と夫”の3人暮らし開始。夫「母さん!!」トイレで緊急事態発生!?⇒結婚後も【仲良しを維持する】方法って?
    結婚3年目から“義母と夫”の3人暮らし開始。夫「母さん!!」トイレで緊急事態発生!?⇒結婚後も【仲良しを維持する】方法って?
    愛カツ
  3. なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    Grapps
  4. 「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    愛カツ
  5. 家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    愛カツ
  6. 「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    愛カツ
  7. いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    Grapps
  8. 「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    Grapps
  9. いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事