なぜかいつもモテモテ、男を本気にさせる【愛され女子】の特徴

2023.02.02 12:57

飛び抜けて可愛いわけではないけど、なぜかいつもモテモテで愛されている……そんな女子っていますよね!
お目当ての彼を本気にさせる愛され女子にはどんな特徴があるのでしょうか?

画像:
ftnews.jp

裏表がない

愛され女子の共通点として、「性格がいい」という点が挙げられます。
性格がいい人には裏表がないことが多いですよね。愛され女子には、陰口を言ったり派閥を作ったりという【裏】の部分がないので、男性も安心して心を開くことができるのです。

男女で態度を変えない

男女で態度をあからさまに変える人って、同性から見ていてもあまりいい気がしませんよね。それに意外と男性って女性のそういう部分に気付いているものです。

打算的な女性のほうが小悪魔っぽくて好き!という男性も勿論いますが、やっぱり愛され女子を目指すならなるべく男女で態度を変えず、誰にでも思いやりある態度で接することを心掛けたいですね。

いい意味で隙がある

隙だらけで、「グイグイ押せばいけそうかな?」と思われては危険ですしダメンズが寄ってきやすくなってしまいますが、全然隙がないのも男性としては近づきがたい印象を持ってしまいます。

完璧を目指さずに、ちょっとおっちょこちょいだったり抜けていたりする面も隠さず出すことで、いい意味で隙がある愛され女子を目指しましょう!

些細なことでも喜ぶ

男性は、自分がしてあげたことで女性が喜ぶところを見るのが大好き!
美味しいお店に連れていってくれたり、困っているところを助けてくれたりしたら、ちょっと大袈裟なくらい喜んでみてくださいね♡
笑顔で「ありがとう!」と伝えるだけで愛され女子に一気に近づけるはずです。

まとめ

愛され女子は、いつも素直で人によって態度を変えたりしない人です。彼もそんなところに魅力を感じて、思わず心奪われてしまうのではないでしょうか。彼が自然と本気になってしまうような女子を目指すためにも、ぜひ愛され女子の特徴を参考にしてみてくださいね!

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「手放したくない女性」の特徴4選 一生離さない!
    男性が「手放したくない女性」の特徴4選 一生離さない!
    fashion trend news
  2. 男性が「この人しかいない」と確信する瞬間3つ これが運命?
    男性が「この人しかいない」と確信する瞬間3つ これが運命?
    Grapps
  3. 男たらしに学ぶ「モテる秘訣」3つ 不思議と男性が寄ってくる?
    男たらしに学ぶ「モテる秘訣」3つ 不思議と男性が寄ってくる?
    恋学
  4. 愛がバレバレ!好きが”止まらない”男性の神対応3選
    愛がバレバレ!好きが”止まらない”男性の神対応3選
    Grapps
  5. 社会人カップル注目!忙しい彼氏に「愛され続ける」彼女の特徴3選
    社会人カップル注目!忙しい彼氏に「愛され続ける」彼女の特徴3選
    愛カツ
  6. 惚れ直した!男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思った瞬間3つ
    惚れ直した!男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思った瞬間3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ
  2. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    Grapps
  3. 「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    愛カツ
  4. 清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    愛カツ
  5. 浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    Grapps
  6. 本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    愛カツ
  7. 【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  8. 父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    Grapps
  9. 「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    Grapps

あなたにおすすめの記事