性格心理テスト|なりたい犬でわかる!生まれ持った性格とは?

【性格心理テスト】なりたい犬でわかる!生まれ持った性格を診断

2022.09.25 12:00
提供:カナウ

あなたは、自分の生まれ持った性格がなにかわかりますか?自分では自分の性格や性質を把握していると思ってみても、他者からの視点で全く違う自分に気付かされる事もあるかもしれません。あなたが生まれもった性格や、周囲があなたをどう思っているのかなど……気になるあなたの人間性について、心理テストでわかります!<strong>質問</strong>ある日、朝起きると犬になっていました。あなたは何の犬になっていたと思いますか?

カナウ

あなたは何の犬になっていたと思いますか?

イヌ


A.ポメラニアン
B.ヨークシャー・テリア
C.チワワ
D.トイプードル

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.ポメラニアン

あなたの持って生まれた性格は、リーダーとして集団の先頭に立ち、たくさんの人たちや、場合によっては社会全体を、良い方向へと導いていくような存在として生きることです。
おそらく常日頃から、そうした自分の役目を、無意識のうちにも果たしているのではないでしょうか。例えば、物事を判断する際には、個人的な感情よりも、大きな時代の流れに目を向けて考える…といった具合です。そうしたスケールの大きさや公明正大さは、多くの人を引き寄せ、あなたを特別な存在にしています。
ふさわしい舞台が与えられれば、一躍、歴史をも動かす主役になるはずです。
もしも今、そうした立場ではないとしても、どうか焦らずに自分を信じ、パワーを蓄えることを怠らないでください。

B.ヨークシャー・テリア

あなたの持って生まれた性格は、何者にも支配されない自由な精神に従って生きることです。ほかの人にとっては覚悟がいる生き方ですが、あなたにとっては呼吸するのと同じぐらい自然なはず。
自分に自信を持っていて、世の中の雑事を超越しているかのようなオーラを発するあなたと語り合うだけで、魂が浄化され、現実世界のつらさから救われる人は多いでしょう。あなたの夢を、みんながかなえてあげたいと願う、トクな魅力の持ち主です。
そうした資質を生かし、一つのことに集中する人生を通して、あなたは、たくさんの人に感動や癒やしを与えられるようになるでしょう。例えば、役者などのアーティスティックな道を究め、結果として時代をこえて語り継がれる存在になる可能性もあります。経済的な豊かさも、後からついてくるようです。

C.チワワ

あなたの持って生まれた性格は、誰とでも心を開いて打ち解けて、おおらかさとユーモアでみんなを幸せな気分にしてあげることです。
人をそらさぬ天性の話術と、相手が感動するくらい大きくきめ細かい親切心を持っているおかげで、本当に多くの友人を得るでしょう。
世の中のオアシスのような存在です。他人を疑うことをしないため、裏切られてつらい立場に追い込まれることもありますが、それでも信じることをやめずに、すぐに許してしまうはず。
自分のことはさて置いて、一人でも多くの人を笑顔にすることに喜びを覚えるからです。そんなあなただから、賢い割には早とちりで、失敗することが多々あっても、嫌う人は一人もいません。たくさんの幸せを感じながら長寿をまっとうします。

D.トイプードル

あなたの持って生まれた性格は、何事にもチャレンジ精神を発揮して積極的に取り組み、希望を実現していく生き方です。「人生とは、戦い、勝ち取るもの」と実感しているでしょう。
良い意味での競争心も旺盛です。そんなあなたの社会的な役割は、みんなのやる気を鼓舞し、世の中に活気をもたらすこと。常に向上心を高く抱き、自己鍛錬も欠かさないあなた。そうやって実力を蓄え、ここぞという機会が巡ってきたら、決して逃さず機敏に行動して結果を出し、周囲によい影響を与えるのです。
粘り強く、努力を怠らなければ、きっと願いはかなうものだと、みんながあなたを見て思うでしょう。閉塞感が強い今のような時代ほど、あなたの存在が、光り輝くはずです。

いかがでしたか?

性格は環境や習慣で変化しますが、生まれ持った性格が今のあなたの元になっているでしょう。
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手を診断
    【心理テスト】あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手を診断
    カナウ
  2. 【心理テスト】ゾゾゾ…「あなたの心の闇」診断
    【心理テスト】ゾゾゾ…「あなたの心の闇」診断
    カナウ
  3. 【心理テスト】あなたの繊細度を診断 かなりメンタル弱いかも!?
    【心理テスト】あなたの繊細度を診断 かなりメンタル弱いかも!?
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【心理テスト】あなたは結婚できる?それとも一生独身?将来診断
    【心理テスト】あなたは結婚できる?それとも一生独身?将来診断
    カナウ
  5. 【SF心理テスト】特別能力診断 目覚めたら昨日と同じ1日だったら…
    【SF心理テスト】特別能力診断 目覚めたら昨日と同じ1日だったら…
    カナウ
  6. 【心理テスト】好きな人から見た印象を診断 好きな風景でわかる!
    【心理テスト】好きな人から見た印象を診断 好きな風景でわかる!
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事