付き合う前の男性にハグ!男性が胸キュンするハグテクとは♡

付き合う前の男性にハグ!男性が胸キュンするハグテク

2022.07.05 21:00
提供:ハウコレ
付き合う前の男性にハグをするのは大丈夫なのかな?と大きな不安を持つ女性は多いです。結論、付き合う前でも軽めのものであればハグをしても問題ないといえます。本記事では、付き合う前にハグをされた男性心理や、男性が悶絶するハグについてまとめました。

最後まで読めば、男性と良い感じになれること間違いなし。

付き合う前にハグをされると男性は意識をする

付き合う前にハグをされると、男性はその女性を意識してしまいます。何度もデートを重ねている相手であれば、「本当に俺のことが好きなのかな」「告白したら付き合えるのかな」と、良い印象を持つようです。

逆に全く接点のない女性からハグをされても、全く好意は抱かないうえに「軽い女」と思われるようなのでやめておきしょう。付き合う前のハグは、軽めに、かつ男性との親密度が高いときに限ります。


付き合う前のハグの誘い方

付き合う前にハグをしたいなら、以下の誘い方を試してみましょう。

・別れ際にハグをしてとお願いする
・腕に軽くハグをする
・手をつなぐ段階から流れに身を任せてハグ

デートの終わり、別れ際に腕に軽くハグをして「今日はありがとう」とお礼を言うのが挑戦しやすいでしょう。腕を組むように見えるくらいの、軽いハグでかまいません。

また手をつないでいる時に相手を見つめて、そのままハグに流れるのもおすすめ。勇気がある女性は、ストレートに言葉でお願いをしてみましょう。


付き合う前にハグをするときの注意点

付き合う前にハグをするときは、以下の点に気をつけましょう。

・男性に「ワンナイトできるかも」と思わせない
・ハグはしてもキスはしないなど線引きをする
・親密度が低い男性にはハグをしない

男性が「ワンナイトできるかも」と思わないように、軽いハグ以上には答えないようにするのがベスト。ハグをしてもキスをしないなど、きちんと線引きをしてください。

また親密度が低い状態だとドン引きされるケースもあるので、デートを数回重ねた男性に限定するのがおすすめです。


きちんと線引きはしよう

付き合う前の男性とのハグについてご紹介してきました。基本的にはメリットが多いですが、注意点もいくつかあるので気をつけましょう。本記事を参考にして、素敵な男性を手に入れてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. テクや仕草だけじゃない!雰囲気作りもキスのうち
    テクや仕草だけじゃない!雰囲気作りもキスのうち
    ハウコレ
  2. ハグのおねだりから終わりまでのオススメの流れ3選 彼氏が喜ぶ!
    ハグのおねだりから終わりまでのオススメの流れ3選 彼氏が喜ぶ!
    ハウコレ
  3. 気持ちよすぎる上級キステク3つ 彼氏も思わずビックリ…
    気持ちよすぎる上級キステク3つ 彼氏も思わずビックリ…
    ハウコレ
  4. 男性の心をつかむ女子の「控えめモテテク」とは?
    男性の心をつかむ女子の「控えめモテテク」とは?
    fashion trend news
  5. 全男性が虜になるキスのパターン3選 試しやすいテクニック紹介
    全男性が虜になるキスのパターン3選 試しやすいテクニック紹介
    ハウコレ
  6. 恋愛上手の秘訣!「好き」はストレートに伝えた方がいいワケ
    恋愛上手の秘訣!「好き」はストレートに伝えた方がいいワケ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    愛カツ
  2. ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    愛カツ
  3. 興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    Grapps
  4. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  5. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  6. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  7. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  8. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  9. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事