こんなに違うんだ!男女での浮気ラインの違い

男女の浮気ラインの違い4つ 境界線は…

2022.04.14 21:00
提供:ハウコレ
自分の中に浮気のラインがあるように、他の人は自分とは違った浮気ラインがありますよね。男性と女性での浮気ラインは違っており、かなりの境界線があるようです。 
 
今回は、男女での浮気ラインの違いについて紹介していきます。
自分がラインを越えていないのかチェックしてみてください。

異性と連絡を取る

男性は異性とやり取りをすることに対して特に何も思っておらず、連絡を取っているだけだと考えている方がほとんどです。
 
彼女が他の男性と連絡を取り合っていたとしても、嫉妬することがありません。 
 
しかし女性は、付き合っている男性が他の女性とやり取りをすることに対して、あまり良い想いを抱きません。頻繁に連絡を取っていたり隠している場合は浮気を疑われるようです。
 


手を繋ぐ

異性に対してのスキンシップとして、手を繋いだら浮気だと考えている方も多いのではないでしょうか。男性は手を繋ぐ程度ではあまり浮気だと判断しませんが、女性は手を繋いだらそれだけで浮気だと判断します。 
 
女性は彼氏以外の男性と手を繋ぐと、気持ちが乗っていると思って良いかもしれません。なので軽々しく手を繋ぐことがないようにしましょう。
 


異性と2人きりで会う

男性は異性と2人きりで会うことに対して、浮気だと思わない方が多くいます。
 
2人で会うことに対して特別だとは思っていないため、報告をせず後から彼女にバレて喧嘩をしてしまうというカップルも多いでしょう。 
 
また、彼女が他の男性と会うことに対して夜でなければ良いと思っている男性も多いようです。 
 


キスをする

男性も女性も、付き合っている異性以外の相手とキスをするのは浮気だと判断する方がほとんどです。 
 
 プロの女性と相手をする時であっても、他の女性とキスをしたら浮気だと考える女性ばかりなので注意してください。
 


まとめ

男性と女性の浮気だと思うラインの違いについて紹介しました。付き合って長い時間が経っていると忘れてしまうかもしれません。
 
トラブルが起きてしまわないように、付き合い始めたらすぐにすり合わせをしておきましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が彼女の浮気を許せない理由3選
    男性が彼女の浮気を許せない理由3選
    ハウコレ
  2. 【新婚なのに…】旦那のLINEで浮気が発覚…挙句の果てには未婚のフリをしていた!<浮気バレLINE4本立て!>
    【新婚なのに…】旦那のLINEで浮気が発覚…挙句の果てには未婚のフリをしていた!<浮気バレLINE4本立て!>
    MOREDOOR
  3. 【浮気バレLINE3本立て】「いつ会う?」彼女に誤爆した彼氏は…
    【浮気バレLINE3本立て】「いつ会う?」彼女に誤爆した彼氏は…
    MOREDOOR
  4. 浮気予備軍の男性の行動4つ
    浮気予備軍の男性の行動4つ
    ハウコレ
  5. 男性が【浮気を後悔する】のはどんなとき?
    男性が【浮気を後悔する】のはどんなとき?
    ハウコレ
  6. 男性が思う【浮気のボーダーライン】3つ
    男性が思う【浮気のボーダーライン】3つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出張から帰宅した夫『これ洗っておいて』妻『あれ…?』洗濯物に“明らかな違和感”が…⇒【要注意!】浮気を察知する手がかり
    出張から帰宅した夫『これ洗っておいて』妻『あれ…?』洗濯物に“明らかな違和感”が…⇒【要注意!】浮気を察知する手がかり
    Grapps
  2. 娘のお弁当に“冷凍食品”を使っていたら…夫『可哀想だと思わないのか!?』⇒「えぇ…」結婚後に起こりがちな問題の原因
    娘のお弁当に“冷凍食品”を使っていたら…夫『可哀想だと思わないのか!?』⇒「えぇ…」結婚後に起こりがちな問題の原因
    Grapps
  3. 友人に“旅費7万”を送ると…友人「渡航費は入ってたけど…」私「けど…!?」⇒周囲の人から“嫌われがち”な行動
    友人に“旅費7万”を送ると…友人「渡航費は入ってたけど…」私「けど…!?」⇒周囲の人から“嫌われがち”な行動
    愛カツ
  4. 妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げなないとね!」しかしその後…娘「…は?」⇒【両親の衝撃要求】に振り回される!?
    妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げなないとね!」しかしその後…娘「…は?」⇒【両親の衝撃要求】に振り回される!?
    愛カツ
  5. 行きつけのラーメン屋で…店員「ラーメンができましたよ」→客「いただきます!」食べようとして次の瞬間…→隣の席の客に【まさかのモノ】を入れられ、絶句…!!
    行きつけのラーメン屋で…店員「ラーメンができましたよ」→客「いただきます!」食べようとして次の瞬間…→隣の席の客に【まさかのモノ】を入れられ、絶句…!!
    愛カツ
  6. 「それはずりぃわ…」男性が本能的に“守りたくなる”女性の特徴
    「それはずりぃわ…」男性が本能的に“守りたくなる”女性の特徴
    愛カツ
  7. 「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    Grapps
  8. 『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    愛カツ
  9. 夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事