線引きってどこ?男性が思う【浮気のボーダーライン】とは!

男性が思う【浮気のボーダーライン】3つ

2022.04.01 10:00
提供:ハウコレ

浮気と言っても、一緒に食事に行っただけで浮気と思う人もいれば、身体の関係を持つまで浮気じゃないと考える人もいます。浮気のボーダーラインがここまで違うと、付き合っている相手がどう考えているのか、考えを聞いてみることも大切かも...と感じませんか?男性と…

関連記事

  1. 浮気している男性がよく言うセリフ3選「そういえば最近耳にした…!」
    浮気している男性がよく言うセリフ3選「そういえば最近耳にした…!」
    ハウコレ
  2. 男性が浮気真っ最中にやりがちな【スキンシップ】って?本命へのごまかし!
    男性が浮気真っ最中にやりがちな【スキンシップ】って?本命へのごまかし!
    ハウコレ
  3. 彼氏が浮気を思いとどまる【彼女の神対応】 やっぱりやめよう!
    彼氏が浮気を思いとどまる【彼女の神対応】 やっぱりやめよう!
    ハウコレ
  4. 彼氏に【浮気を後悔させる】最強セリフ3選 男性が震え上がる!
    彼氏に【浮気を後悔させる】最強セリフ3選 男性が震え上がる!
    ハウコレ
  5. 男性が「結婚が決まったタイミング」で浮気をする心理とは「どうして今!?」
    男性が「結婚が決まったタイミング」で浮気をする心理とは「どうして今!?」
    ハウコレ
  6. 浮気する男性に見られるLINEの特徴3つ 実は危ない!
    浮気する男性に見られるLINEの特徴3つ 実は危ない!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “夫の浮気相手の旦那さん”のもとへ謝罪へ…しかし、夫『全部あっちからなんだよね』⇒結婚したら苦労するかも…年下男性の特徴
    “夫の浮気相手の旦那さん”のもとへ謝罪へ…しかし、夫『全部あっちからなんだよね』⇒結婚したら苦労するかも…年下男性の特徴
    愛カツ
  2. 世の男性が共感…!男心に刺さる魅惑の仕草
    世の男性が共感…!男心に刺さる魅惑の仕草
    愛カツ
  3. 『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    Grapps
  4. 迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    愛カツ
  5. 彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    愛カツ
  6. 「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    愛カツ
  7. 好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  8. 妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    愛カツ
  9. 近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事