恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

これはずるい…!彼氏をドキッとさせる「不意打ちキス」って?

2022.02.12 21:00
提供:愛カツ

いつも彼にドキドキさせられてばかりだから、たまにはドキドキさせたい……と思ったことはありませんか?

驚きも相まってドキドキが高まる不意打ちの行動で、彼をドキっとさせてみましょう。

今回は、彼氏をドキッとさせる「不意打ちキス」をご紹介します。

これはずるい…!彼氏をドキッとさせる「不意打ちキス」って?

会いたかったのキス

「彼女が待ち合わせ場所に遅れてきたとき、慌てて走ってきたかと思うといきなりキスして『ごめんね』って言ってきたんです。

ぶっちゃけ待ってるときちょっとイラってしてたけど、怒りが吹っ飛んじゃいました」(26歳男性/広告)

「デートの日、彼女が僕の車に乗り込むやいなやキスしてきて『会いたかったよ!』って。

『先週も会ったじゃん』とか言っちゃったけど、本当は抱きしめたくなるくらいかわいかったですね」(28歳男性/メーカー)

待ち合せてすぐにキスされると思っている男性はなかなかいないでしょう。

そこの不意を突くようにキスすると、彼をドキドキさせられるかもしれません。

周りにあまり人がいないようなお家やドライブでなら、安心して試せそうですね。

私を見てのキス

「彼女とお家デートの日、TVを見ていたときに、人気の美人女優が出てきたんです。思わず彼女の話も聞かず見とれていたら、彼女が僕の頬を両手でつかんでいきなりキスしてきて。

『あなたの彼女はここだよ』って。かわいいヤキモチの妬き方だったなぁ」(29歳男性/運輸)

彼と一緒にいるのに、よそ見をされたり上の空になられるといい気はしないですよね。

そこでただすねるのではなく、ヤキモチを妬きながら「私を見て」のキスをするのがいいかもしれません。

かわいいヤキモチの表現方法に、心をつかまれる男性が多いようですよ。

人前で突然のキス

「エレベーターのなかで突然彼女からキスされて!ほかにも乗っている人はいたのですが、その人がスマホを見ている瞬間の早業でした。いたずらっぽくほほ笑む彼女の顔がかわいかったなぁ」(27歳男性/SE)

「街を歩いているときに、彼女が『ねぇねぇ』って話しかけてきたんです。

『ん?』って彼女の方を振り向くと、突然キス。『びっくりした?』って笑う彼女。ドキドキしましたが、なんかうれしかったな」(23歳男性/証券)

ほかの人の目を盗んでするキスこそ、まさに不意打ちだといえるでしょう。

誰も見ていないような一瞬のタイミングを狙うのがポイントです。

彼氏をドキドキさせるには

彼女からキスされてうれしく思わない男性はいないはず。

タイミングが上手くつかめなくても、不意打ちを狙ってみてはいかがでしょうか。

不意打ちキスで、さらに彼との愛を深めてみてくださいね。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ハグテクニック【上級編】コレで彼の気分も最高にっ...♡
    ハグテクニック【上級編】コレで彼の気分も最高にっ...♡
    ハウコレ
  2. 他の女性と差をつけよう!色っぽいキスとハグで彼をもっと虜に…♡
    他の女性と差をつけよう!色っぽいキスとハグで彼をもっと虜に…♡
    ハウコレ
  3. キュンキュンする♡彼氏をときめかせる「不意打ちハグ」とは
    キュンキュンする♡彼氏をときめかせる「不意打ちハグ」とは
    愛カツ
  4. 最高かよっっ?全男性が悶絶する【ハグ中の可愛い仕草】4選♡
    最高かよっっ?全男性が悶絶する【ハグ中の可愛い仕草】4選♡
    ハウコレ
  5. やっぱ男は王道がいっちゃん好きっす♡殿堂入り︎の定番モテ仕草
    やっぱ男は王道がいっちゃん好きっす♡殿堂入り︎の定番モテ仕草
    ハウコレ
  6. マンネリ回避!【色っぽキス】で彼氏を簡単に男性を簡単におとす♡
    マンネリ回避!【色っぽキス】で彼氏を簡単に男性を簡単におとす♡
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「男心って激ムズ!」実は男性が女性に理解してもらいたい気持ち3選
    「男心って激ムズ!」実は男性が女性に理解してもらいたい気持ち3選
    ハウコレ
  2. 「実は好きアピールしてます!」男性の”脈ありLINE”の特徴
    「実は好きアピールしてます!」男性の”脈ありLINE”の特徴
    愛カツ
  3. ずっと分かり合えないまま… 子持ちが独身を見下す理由3選
    ずっと分かり合えないまま… 子持ちが独身を見下す理由3選
    恋学
  4. 「なんかムカついてきた。」片想い中に相手を嫌いになってしまう理由とは?
    「なんかムカついてきた。」片想い中に相手を嫌いになってしまう理由とは?
    ハウコレ
  5. 好印象を与える!彼の心を掴む【女子力】の上手な見せ方って?
    好印象を与える!彼の心を掴む【女子力】の上手な見せ方って?
    Grapps
  6. 「もっと話したい…!」彼が”思わず返したくなるLINE”って?
    「もっと話したい…!」彼が”思わず返したくなるLINE”って?
    愛カツ
  7. また騙された… マルチ商法に引っ掛かりやすい人はアレが原因だった
    また騙された… マルチ商法に引っ掛かりやすい人はアレが原因だった
    恋学
  8. “夜に結婚式”を挙げた夫婦。その理由は…両家の親戚!?式の終盤になると…『ちょっと!』⇒家族間トラブルへの上手な対応策
    “夜に結婚式”を挙げた夫婦。その理由は…両家の親戚!?式の終盤になると…『ちょっと!』⇒家族間トラブルへの上手な対応策
    愛カツ
  9. 【孫差別】義兄の子には“10万円”の贈り物。しかし…嫁「え?」娘に渡されたのは…⇒周りの言動に戸惑った時の対処法
    【孫差別】義兄の子には“10万円”の贈り物。しかし…嫁「え?」娘に渡されたのは…⇒周りの言動に戸惑った時の対処法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事