彼は恋愛上級者? 女慣れしている男性の特徴とアプローチ方法

彼は恋愛上級者? 女慣れしている男性の特徴とアプローチ方法

2022.01.10 20:00
提供:Grapps

【女性慣れしてる男性を落としたい♡】そんな時はこの男性心理を突こう!

気になる男性がいるけれど...どうやら彼は女慣れしているようで、アタックするには何となく気が重たい。この状況ってなんとも切ないですよね。
思いを寄せている男性が本当に女慣れしているのか、そして女慣れしている場合のアプローチ方法について解説していきます。あなたの片思いを実らせるための、参考にしてみてくださいね!

女慣れしている男性の特徴

まずは彼が本当に女慣れしているのか、チェックしてみたほうがいいでしょう。ここで当てはまる項目が多ければ、しっかりとした対策を練ればいいのです。

(1) 女性に対して自然体でボディタッチする 

例えば一緒に記念撮影するシーンで、当たり前のように肩に手を置くことがあるはず。楽しく会話をしているシーンでは、笑いながら肩を叩いてきたりもするでしょう。

(2) 女性との会話を躊躇することなくできる 

異性との会話に緊張したり、慣れない人の場合だと目線に困ったりすることもあるものです。女性に慣れている男性は、まったくそのようなことなく話しかけ、談笑することができます。

(3) 連絡先の交換に戸惑いがない 

女慣れしている男性は、女性との連絡先の交換にも「じゃあ、LINE交換しない?」といった感じで提案します。あまりにも自然な流れで行うので、女性に警戒心を抱く隙を与えません。

(4) 女性を照れることなく褒める 

「かわいいね」「きれいだね」といった誉め言葉を、すんなりと女性に対して囁くことができます。照れが生じないということは、それだけ免疫があるということが伺えます。

女慣れしている男性の心理状態

女慣れしている男性は、女性に対する照れや意識が低いか、ほとんどないでしょう。そのような男性の心理として言えるのは、「今この女性を逃したら、後がない!」という焦りがないことです。
そのため女性が自分の元から去ったとしても、また次のチャンスがあることを知っているので、追いかけるという行動に出ることは少ないと言えます。

さらに焦りがないということは、行動や言葉に余裕があるため、女性としてはそれを「頼もしい」という受け取り方をするために“モテる”のです。

女慣れしている男性を落とすためには

女慣れしている男性は、自分の思う通りに行動をしています。そのため突然の変化に対して自分のペースを合わせることが不得意なので、これをポイントとして行動することをおすすめします。
女慣れした男性は距離感が狭いので、まずは距離を置くことからはじめましょう。写真を撮るときは、1歩離れる。連絡先を聞かれたときは、「この次教えるね」と流す。そして、付き合う前からスキンシップを取らないということを、大前提としましょう。
ただしあまりやりすぎると「脈ナシ」と判断されて、一気に除外対象にされてしまうので、「笑顔」で接することは欠かさないようにしましょう。


女慣れしている男性を好きになると、自分だけではなくほかの女性に対しても同じように優しく振舞います。そのため常に心配が絶えないこととなり、精神的にダメージをくらってしまうことも。
付き合ったらどうなるのかをよく考えたうえで、覚悟をしてアプローチをするようにしましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 【男の本音】「気のせい?いえ、恋です♡」男性に恋のスイッチが入る瞬間!
    【男の本音】「気のせい?いえ、恋です♡」男性に恋のスイッチが入る瞬間!
    fashion trend news
  2. 次の恋へ行こう…男性が「完全に脈なし」の相手にとる言動3つ
    次の恋へ行こう…男性が「完全に脈なし」の相手にとる言動3つ
    愛カツ
  3. 俺だけのものにしたい…!男性の「独占欲を煽る」女性の行動3つ
    俺だけのものにしたい…!男性の「独占欲を煽る」女性の行動3つ
    Grapps
  4. 脈なしに見えても…男性の「意外な脈あり行動」って?
    脈なしに見えても…男性の「意外な脈あり行動」って?
    愛カツ
  5. もしかして俺だけ?男性がドキドキする「特別感」の与え方♡
    もしかして俺だけ?男性がドキドキする「特別感」の与え方♡
    Grapps
  6. クリスマスまでに両思いになる!告白を成功させるための秘訣4つ
    クリスマスまでに両思いになる!告白を成功させるための秘訣4つ
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  2. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  3. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  4. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  5. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  6. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  7. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  8. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  9. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps

あなたにおすすめの記事