恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

飽きられない!男性から「溺愛される」女性の特徴って?

2021.12.03 19:15
提供:愛カツ

「最近、連絡の頻度が減った」「付き合った途端、会ってくれなくなった」……こんな話をよく耳にするかもしれません。

初めは彼の方がベタベタだったのに、気づけば雑に扱われていることって、少なくないみたいです。

男性の元からの性格もあるとは思いますが、付き合う相手次第で男性も自分の時間を惜しまず使ってくれるようになるんだとか。

そこで今回は、男性から「溺愛される」女性の特徴をご紹介します。

飽きられない!男性から「溺愛される」女性の特徴って?

自分の時間を大切にしている

女性のなかには、彼からいつデートに誘われるかわからないからと極力予定を空けている人や、彼に予定があって会えないと言われた日も、ひとりでぼーっと過ごしているだけの人もいるのではないかと思います。

正直な話、それでは相手も「この子とはいつでも会える」と思って自分の予定を最優先するでしょう。

溺愛される女性の特徴として、男性のために予定を空けることはせず、趣味の時間にしたり、「自分の時間」を有意義に過ごしています。

そのほうが「人としての魅力」も高まるので、結果として愛される、ということなのでしょう。

なにもしなくても居心地がいい

一緒にいるときに出かけたり、なにかをしたりするわけでもなく、ただ「いる」だけ……。

そんな空間でもなにも苦じゃなく過ごせるのは、やはり「居心地がいいから」に他なりません。

とはいえ、相性って努力でどうにかなる場合と、どうにもならない場合があるのでなんとも言えませんが、ただ一つ言えるのは「お互いがお互いを尊重しあっている」ということ。

お互いに思いやりの気持ちを持っているからこそ、なにもせずただ一緒にいるだけでも心地よい空間になるのではないでしょうか。

もちろん、そこに至るまでの「二人の」工夫は大事です。

相性が最強になれば、浮気する気にすらなりませんよ。

彼を一番に頼って愛している

男性がハマりやすい彼女とは、やっぱり自分のことを一番に頼ってくれて、愛してくれる子です。

彼に追われるために、他の男性の影をチラつかせたり、元カレの話をしたりする人もいますが、男性の多くはそうはいきません。

溺愛されたいのなら、重くならない程度に彼のことを頼って、愛することです。

愛情って目には見えないけど確実に伝わりますから。

彼だって、「みんなの彼女」じゃなく「自分だけの彼女」なら時間を作りますよ。

彼に溺愛される女性に♡

少しの時間でも会いたくなる彼女って、彼のなかでかなり優先順位の高い存在です。

相性がバッチリで、自分のことを一番に頼って愛してくれるのに重くない、となれば彼もハマるでしょう。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    愛カツ
  2. 我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    愛カツ
  3. 携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    愛カツ
  4. 駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    Grapps
  5. 「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    愛カツ
  6. 残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    愛カツ
  7. 【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    Grapps
  8. “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    Grapps
  9. 第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事