恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

ニヤけちゃう!彼がキュンとする「キスのおねだり」って?

2021.11.09 21:00
提供:愛カツ

彼にキスしてほしいとき、どうお願いするか迷いますよね。

遠回しな表現だと気づいてもらえないし、かといって自分からキスをするのは恥ずかしい……。

もどかしさが募って諦めてしまうのは少しもったいないかも。

そこで今回は、彼がキュンとする「キスのおねだり」をご紹介します。

ニヤけちゃう!彼がキュンとする「キスのおねだり」って?

自分の唇を指でトントンする

「唇を尖らせて、指でトントンしてくる彼女がかわいい!『なに?キスしたいの~?』と俺のS心が騒ぎます(笑)」(30歳/商社)

少しいじけた表情が、子どもっぽくて萌えるみたい。

いくら鈍感な彼でも気付いてくれるでしょう。

あくまで「彼からキスしてほしい」の姿勢を貫くことで、積極的だけど受け身な女性をキープできますよ。

彼のほっぺをツンツンする

「彼女はキスしてほしいとき、俺のほっぺをツンツンと触ってくるんです。『なんだよ~!』と言いつつ、ラブラブムードに突入。正直彼女から仕掛けてくれると、拒否られる心配がないので安心できます」(28歳/美容師)

彼もエスパーではありません。

ただ、キスを待っているだけじゃ、なかなか理解してくれないかも。

まずは優しくほっぺを触って、彼にちょっかいをかけてみましょう。

もし彼のご機嫌が斜めだと、嫌がられてしまうかもですが、基本は「かわいいな」と受け入れてくれるはず。

「これはくっついても、彼女が嫌がることはなさそうだな」と確信が持てれば、きっと彼も喜んでキスしてくれますよ。

「ねぇ、こっちに来て?」と呼ぶ

「ねぇ、こっちに来て?」

「彼女が『ねぇ、こっちに来て?』と甘えてくるときは、大抵キスしたいとき。俺が『なに~?』と言いながらキスすると、満足そうな顔をする彼女がかわいいです」(26歳/通信)

彼がどんなに近くにいても、「もっとこっちに来て」とおねだり。

どんどん顔が接近し、彼からキスしてくれるかも。

もしキスまでいかなかったとしても、彼をギュッと抱きしめれば、甘い雰囲気になるはず。

そのまま自然とキスの流れになりそうです。

目をつむってキス待ち

「彼女はもっとキスしてほしいとき、いつも目をつむって待っているんです。しかも俺が『もっとしてほしいの?』と聞くと、恥ずかしそうに『うん』と頷く。この姿がたまらなく愛おしいです」(31歳/広告)

これは突然やるのはハードルが高いかもしれませんが、彼からの「追いキス」が欲しいときには効果抜群。

キスのおねだりなんてかわいすぎるし、間近で見られる彼女のキス顔にドキッとします。

基本待ちの姿勢なので、恥ずかしがり屋の女性でも挑戦しやすいでしょう。

彼にかわいくおねだり♡

いずれも言葉にはしなくても、彼に「キスしたい」との気持ちが伝わるはず!

どれなら彼からキスしてくれそうか……。

シーン別や彼の性格に合わせて、ぜひ試してみてくださいね。

(和/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    愛カツ
  2. 「この辺のお家なんだ~」偶然出会ったママ友の【衝撃のセリフ】に『…はい?』⇒がっかりしてしまう“女性の振る舞い”とは?
    「この辺のお家なんだ~」偶然出会ったママ友の【衝撃のセリフ】に『…はい?』⇒がっかりしてしまう“女性の振る舞い”とは?
    愛カツ
  3. 突然の大雨で“走って帰宅”すると…「あれ?玄関が…」⇒違和感があり、恐る恐る【振り向いた結果】背筋が凍った…
    突然の大雨で“走って帰宅”すると…「あれ?玄関が…」⇒違和感があり、恐る恐る【振り向いた結果】背筋が凍った…
    愛カツ
  4. 新しい家に引っ越してきたある日。娘のお迎え前に…「トイレ行っておこう」⇒直後【便器の中】を見て…顔面蒼白!?
    新しい家に引っ越してきたある日。娘のお迎え前に…「トイレ行っておこう」⇒直後【便器の中】を見て…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. レストランを経営する兄のもとに、弟が訪ねてきて…弟「報告したいことがあって…」→「本当に!?」弟の【まさかの報告】に兄衝撃!!
    レストランを経営する兄のもとに、弟が訪ねてきて…弟「報告したいことがあって…」→「本当に!?」弟の【まさかの報告】に兄衝撃!!
    愛カツ
  6. 家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    愛カツ
  7. 義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    愛カツ
  8. 【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    愛カツ
  9. 『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事