恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

不倫相手にされる!既婚者に勘違いされるLINEとは…

2021.10.26 18:00
提供:愛カツ

不倫なんて絶対したくないもの。でも、既婚男性のなかには「この子は不倫OKかも」と勘違いする人もいるのです……。

そこで今回は、既婚男性を勘違いさせてしまうNGなLINEについてお伝えします。

既婚男性のターゲットにならないように自衛を!

不倫相手にされる!既婚者に勘違いされるLINEとは…

「〇〇さんがタイプです」

本当に素敵な男性だと思っていると、ついこんなLINEをしてしまうこともあるかもしれません。

また、お世辞でなんとなく送ってしまうこともありますよね。

しかし、男性は基本的に単純ですから、あなたの本心に関わらず、こういうLINEには既婚者でも立場を忘れて夢を見てしまうのです。

「タイプです」とLINEした後から、「君と一緒に行きたいレストランがある」などの誘いが急に増えたケースは少なくありません。

「一緒に飲みに行きたい」

LINEしていて楽しい男性だと、「LINEだけでなく、一緒に飲んだらもっと楽しいだろうな」と思うこともあるでしょう。

たとえあなたが不倫なんて全く考えていなくても、男性は「俺と飲みたいなんて、俺と不倫しても良いと思っているのかも」と想像を膨らませてしまうもの。

女性が思っている以上に、一緒にお酒を飲むということに対して勘違いしやすいのが男性。

それは「酔った姿を俺に見せても良いと思っているんだな」と、思わず下心を抱いてしまうからです。

実際に飲みに行ったら、それこそ危険!その後の更にディープな関係へと誘われる可能性大ですよ。

「奥さんが羨ましいな…」

LINEで奥さんとラブラブな様子だったり、奥さんに対して優しく接している日常の様子を話してきたら、ついこんなセリフを返してしまいますよね。

ときには「私もそういう人と結婚したいな」などというLINEを送ったりもするかもしれません。

ただ、やはり男性はこれまた「俺のこと好きなのかな?俺と付き合いたいのかな?」などと斜め上へと勘違いしてしまうことが多いのです。

こういう場合は、「幸せそうで、いいね!」と表現を変えれば、変に勘違いされることはなくなるでしょう。

ハートをたくさん使う

ハート絵文字やラブラブ感のあるスタンプの多用には、勘違いしてしまう男性は今も存在します。

前後の言葉や文脈などから、「これは……もしかして」と勘違いしてしまうこともあるのです。

やはり男性は、自分に都合の良いように受け取ってしまう人が多いのではないでしょうか?

とくに、既婚者となり、あなた以外にそうしたハートいっぱいのLINEを送ってくれる女友達がいない状態ですと、余計に勘違いしやすくなりそうです。

不倫関係にならないために

既婚男性を勘違いさせるようなLINE、していませんか?

既婚男性が勘違いしてしまい、しつこく誘ってくるようになったら、あなたも困ってしまいますよね。

勘違いさせると、実際に誘ってくる既婚男性も少なくないので注意しましょう。

(かりん/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 歳の差婚の幸せはあっという間に……実母と不倫されたサレ妻に味方は【後編】
    歳の差婚の幸せはあっという間に……実母と不倫されたサレ妻に味方は【後編】
    カナウ
  2. え、そんな事で!?W不倫が始まるほんのささいなきっかけ
    え、そんな事で!?W不倫が始まるほんのささいなきっかけ
    カナウ
  3. 不倫で自己陶酔してしまう3つの心理は?
    不倫で自己陶酔してしまう3つの心理は?
    カナウ
  4. 男性に聞いた…「じつは返信に困っている」LINEとは?
    男性に聞いた…「じつは返信に困っている」LINEとは?
    愛カツ
  5. 「詰んだかも…」不倫が招いた人生転落エピソード
    「詰んだかも…」不倫が招いた人生転落エピソード
    カナウ
  6. 旦那が会社の女性部下とデート!許せる?許せない?本人は「健全な関係」と言うけれど
    旦那が会社の女性部下とデート!許せる?許せない?本人は「健全な関係」と言うけれど
    ママスタ☆セレクト

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 体調不良の中、なんとか“夫のお弁当”を用意。しかし、帰宅した夫から【痛烈なパンチ】が!?⇒女性の頑張りが逆効果になる瞬間
    体調不良の中、なんとか“夫のお弁当”を用意。しかし、帰宅した夫から【痛烈なパンチ】が!?⇒女性の頑張りが逆効果になる瞬間
    愛カツ
  2. 休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果…『な、なにこれ…!?』⇒結婚後に【性格が変わるかもしれない】男性の特徴
    休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果…『な、なにこれ…!?』⇒結婚後に【性格が変わるかもしれない】男性の特徴
    愛カツ
  3. 孫見たさに毎日”保育園”に通う祖母 ⇒ しかし…先生「お祖母さまのことで相談したいことが…」私「え?」
    孫見たさに毎日”保育園”に通う祖母 ⇒ しかし…先生「お祖母さまのことで相談したいことが…」私「え?」
    愛カツ
  4. 少額のお金を借りて返さないママ友。行動はさらに“エスカレート”して…「また!?」⇒【要注意】周囲が離れていく女性の行動
    少額のお金を借りて返さないママ友。行動はさらに“エスカレート”して…「また!?」⇒【要注意】周囲が離れていく女性の行動
    Grapps
  5. 結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!?同居後も…⇒『無理すぎ…!』周囲が避ける【女性の不快な言動】
    結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!?同居後も…⇒『無理すぎ…!』周囲が避ける【女性の不快な言動】
    Grapps
  6. ベタ惚れ確定♡男性が思わず【魅力に感じる女性】の行動
    ベタ惚れ確定♡男性が思わず【魅力に感じる女性】の行動
    Grapps
  7. 「そんなLINEしたらもう誘わないよ?」絶対に送ってはいけないLINEの特徴
    「そんなLINEしたらもう誘わないよ?」絶対に送ってはいけないLINEの特徴
    Grapps
  8. 訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    Grapps
  9. えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    Grapps

あなたにおすすめの記事