「今夜は一緒にいたい!」彼がデートで彼女を帰したくなくなる瞬間

「今夜は一緒にいたい!」彼がデートで彼女を帰したくなくなる瞬間

2021.09.24 12:00
提供:Grapps

「今夜は一緒にいたい!」デートで彼女を帰したくなくなる瞬間

デートが終わりに近づいたとき、彼から「今夜は帰したくない」と思ってもらえたら、二人の仲は急接近しますよね。彼氏に「まだ一緒にいたい」と感じさせるには、どうすればいいのでしょうか。

今回は、『男性が彼女を帰したくなくなる瞬間』を紹介していきます。デートでタイミングを逃さないよう、しっかりとチェックしておきましょう。

1. 上目遣いで甘えられたとき

楽しいデートであっても、いずれ終わりがあるものです。そのまま帰ってしまうことに後ろ髪引かれる思いはあっても、「もっと一緒にいたい」と言う勇気がでないという男性もいます。

しかし、彼女に上目遣いで甘えられると、思わず彼女を帰したくなくなります。

同時に「帰りたくないな」「もっと一緒にいたいね」などの言葉を伝えられると、より効果的でしょう。下からのぞき込むようなポジショニングで、このようなセリフを言われてしまうと、大抵の男性は悶えてしまいます。

「それなら、もうちょっといる?」という言葉が出てくるかもしれません。デート中に何度かそのようなことを繰り返していると、彼の帰したくないという気持ちが高まるでしょう。

2. 肌の露出が気になったとき

デートには、気合いを入れたファッションで出向くといった人も少なくありませんよね。「今日は帰りたくない」と思っているのであれば、肌のチラ見せが可能な洋服を選ぶのも効果的です。ただ、あまりにも露骨な露出はおすすめできません。スリットの入ったスカートやワンピース、胸元がチラっとのぞくようなシャツなど、男性がグッとくるチラリズムで攻めてみましょう。


デートの後ももっと一緒にいたいな…と思っているのは女性だけではありません。男性も「チャンスがあれば!」と思っているのは否めません。ドキドキする瞬間が増えれば増えるほど「今日は帰したくない」と男性は思ってしまうものなのです。

3. 「淋しい」と言われたとき

デートの終わりが近づいてきたときに効果的なのが、「淋しい」の一言です。せっかく楽しい時間を過ごしていたのに、このまま終わりか…と思うと、男性はまだ一緒にいたいと行動に移すことがあります。

男性は女性の顔色や声などだけで感情を判断するのが得意でない人が少なくないため、気持ちを直接表現するストレートな物言いの方が効果的です。


男性は、淋しいと言っている彼女をこのまま帰していいのかと脳内で葛藤し、「じゃあまだ一緒にいる?」の一言が出てくるのです。「淋しい」と言うときには、男性の体のどこかに触れて言うのもおすすめです。ボディタッチと併せることで、より効果を発揮するでしょう。

 一緒にいたいときは、女性からのアピールも効果あり!

男性が「このまま帰したくない」と思う瞬間は様々ですが、上記のようなタイミングで決意する男性も少なくないため、参考にしてみましょう。

また、女性側からのアピールは恥ずかしいと思うかもしれませんが、男性は女性からのアピールで男性に勇気が出ることもあるので、積極的な行動もおすすめです。

関連リンク

関連記事

  1. まだ行かないで!男性が引き止めたくなる帰り際テクニック
    まだ行かないで!男性が引き止めたくなる帰り際テクニック
    fashion trend news
  2. これって脈なし?初デートで割り勘する男性が考えていること
    これって脈なし?初デートで割り勘する男性が考えていること
    愛カツ
  3. キミを離したくない…♡ 本気の彼氏がデート中に聞いてくること
    キミを離したくない…♡ 本気の彼氏がデート中に聞いてくること
    fashion trend news
  4. 男性に聞いた!デートのとき【本命にしかしないこと】って?
    男性に聞いた!デートのとき【本命にしかしないこと】って?
    愛カツ
  5. 恋愛対象外!男性が2回目のデートで「ないわ…」と思う瞬間
    恋愛対象外!男性が2回目のデートで「ないわ…」と思う瞬間
    愛カツ
  6. 【ドライブデート】一発でアウトになるNG行動4つ
    【ドライブデート】一発でアウトになるNG行動4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    愛カツ
  2. 「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    愛カツ
  3. 妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    Grapps
  4. 通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    愛カツ
  5. 娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    愛カツ
  6. 今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    愛カツ
  7. これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  8. ダイソーさんのありがたみ!こういうのが欲しかった~マルチなポーチ特集
    ダイソーさんのありがたみ!こういうのが欲しかった~マルチなポーチ特集
    michill (ミチル)
  9. 夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事