「もっと続けたい!」彼氏が物足りなくなる女性の【未練LINE】とは

0
0

彼氏が「もっと続けたい!」と不満に思う女性の【未練LINE】とは

LINEは交際中のカップルにとって楽しみのひとつですが、場合によっては男性が物足りなさを感じてしまうこともあります。ここでは、男性が「もっと続けたいのに…」と物足りなくなる女性の未練LINEについて、いくつか紹介します。

未練を残した女性のLINEメッセージ

彼氏が物足りなく思ってしまう彼女の未練LINEの一つが、「もっと話をしたいけれど、しなくちゃいけないことがあるから、じゃあね」といった類の終了メッセージです。

この場合、彼女ももっと彼氏とLINEを続けたいと思っているのですが、優先しなければいけない用事があるので、LINEを続けられなくなっています。

彼女もLINEを中断することには未練があるのですが、それ以上に物足りなく感じてしまうのは彼氏の方です。彼女にも都合があるのはわかっているのですが、どうしても取り残されたような寂しさを感じてしまうでしょう。

未練があってもLINEを中断しなければいけない理由

LINEを中断しなければいけないときには、仕事が残っている場合も多いでしょう。

こなすべき家事があるので彼氏とのLINEを中断しなければいけないこともあるでしょう。本当は家事よりも彼氏とのLINEを続けたいのだけれども、未練を残して「ちょっと中断するね」とメッセージを送るとします。

彼女の方がLINEを中断する具体的な理由を説明してくれれば彼氏も納得しやすいのですが、理由を言わずに一方的に中断されてしまうと、彼氏は物足りなさだけを感じてしまうので、しっかりと理由を説明した方が彼は安心するでしょう。

そのほかにもある女性の未練LINE

「もっとLINEを続けたいけど充電が切れそうだから、じゃあね」といった内容のメッセージも、彼氏に物足りなさを感じさせる女性の未練LINEです。

この場合にも、LINEを続けたいという彼女のはっきりとした意思があるのですが、バッテリーが切れそうだという物理的な障害が発生しているので、やむをえずLINEを中断せざるを得なくなっています。メッセージの文面から男性とLINEを続けたい女性の未練が伝わってくることも多いですが、それ以上に物足りなさを感じているのが男性の方です。


彼氏とLINEを長時間続けたいときには、しなければいけないことをあらかじめ終わらせておいたり、充電を忘れないようにしましょう。彼氏に寂しい思いや、不満を感じさせない心がけも必要ですよ!

Grapps

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「もっと続けたい!」彼氏が物足りなくなる女性の【未練LINE】とは
今読んだ記事

「もっと続けたい!」彼氏が物足りなくなる女性の【未練LINE】…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事