恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が「一緒にいるだけで幸せな子」とは?

2021.01.23 22:15
提供:愛カツ

男性を幸せな気分にできる女性は、それだけで愛されやすくモテるもの。

一緒にいるだけで幸せを感じてもらえれば、おのずと愛情が芽生えるものです。

男性は女性のどんな言動に幸せを感じるのでしょう?

そこで今回は、男性に調査を行い、愛される魅力に直結する「男性が幸せを感じる女性」についてまとめました。

男性が「一緒にいるだけで幸せな子」とは?

いつもご機嫌

男性が一緒にいるだけ幸せを感じる女性には、いつもご機嫌で、にこやかという特徴があります。

嬉しそうな人のそばにいると、自分もつられて温かい気持ちになれるもの。

いつもご機嫌でいる女性のほうが、幸せを与えるパワーに満ちていると言えるでしょう。

当然、怒りや悲しみを感じることもあると思いますが、そんなネガティブな気分に自分自身が振り回されないように心掛けたいものです。

些細な幸せを見逃さない

些細な幸せを見逃さない、幸せの感受性が高い女性も、男性に幸せを感じさせやすいもの。

日常のちょっとラッキーなことを、幸せを感じることができれば、彼にも「自分にもこんなにいいことがあるんだ!」と、身近な幸せを感じさせやすくなります。

自分も彼も幸せな気分になれるので、日頃から幸せに敏感でいるほうが絶対お得!

みなさんもぜひ、今日あった幸せなことを思い返してみませんか?

楽観的な性格

深刻にならないといけないこともあるかもしれませんが、毎回大袈裟に深刻に悩んでしまうのはNG。

ネガティブ思考の原因となってしまいます。

こういった思考が行き過ぎると、一緒にいる彼もネガティブな気分になってしまうかもしれません。

「そのくらいは、気にしない♪」くらいの楽観的な性格は、一緒にいて気持ちが楽になれるもの。

彼の心を軽くするような楽観的な性格の女性であれば、「一緒にいて楽しい!」と思われやすいでしょう。

信じてくれる子

自信を得ることは、一種の幸せとも言えます。

とくに男性は承認欲求が強いので、自信を与えてくれる女性に幸せを感じる人が多いもの。

「あなたはやればできる人」「センスがいい」など、自分の能力やスキル、感性を肯定し信頼をおいてくれる女性は、一緒にいるだけで幸せを感じられる存在です。

一緒にいるだけで自信が湧き、ハッピーな気持ちになれる女性は、男性にとっても手放したくない存在と言えるでしょう。

幸せの提供力で愛され女子に!

幸せになりたい気持ちは、誰しもが持っているもの。

だからこそ、幸せにしてくれる相手を探そうとしてしまうのです。

まずは自身の「幸せの提供力」を高めてみませんか?

日頃から、自身にも周りにも幸せを提供してあげることを意識しておけば、きっと、愛される存在になれるはずです。

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 本気で傷つく…好きな人に「言ってはいけない」NGワード
    本気で傷つく…好きな人に「言ってはいけない」NGワード
    愛カツ
  2. 男性が思わず「追いかけたくなる」女性の特徴とは
    男性が思わず「追いかけたくなる」女性の特徴とは
    愛カツ
  3. 君しか見えない!男性が本命女子についしてしまうこと
    君しか見えない!男性が本命女子についしてしまうこと
    愛カツ
  4. はい、落ちたー。男性が「好きかも」と思う瞬間8つ
    はい、落ちたー。男性が「好きかも」と思う瞬間8つ
    マイナビウーマン
  5. 可愛すぎる!男性がキュンキュンする彼女からのヤキモチ4つ
    可愛すぎる!男性がキュンキュンする彼女からのヤキモチ4つ
    Googirl
  6. 分かって。男性が親に彼女を紹介しない「5つの理由」
    分かって。男性が親に彼女を紹介しない「5つの理由」
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  2. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  4. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  5. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ
  6. わがままにも程がある…自分の意見に固執する人の特徴3つ
    わがままにも程がある…自分の意見に固執する人の特徴3つ
    恋学
  7. なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    恋学
  8. 「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    Grapps
  9. 「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    Grapps

あなたにおすすめの記事