男性からいじられた時の可愛いLINEの返し方3選

男性からいじられた時の可愛いLINEの返し方3選

2021.01.21 18:00
提供:Grapps

盛り上がりに必須!いじられた時の可愛いLINEの返し方3選

LINEで気になる彼と距離を縮めていくには、相手のメッセージに対する受け答えも重要なポイントです。特に女性の場合は、男性にいじられた時の返しは覚えておくと便利で、LINEがもっと盛り上がりますよ。

1. いじられたことをわざと怒る

LINEでいじられた時の可愛い返し方としておすすめなのが、いじられたことをムキになって怒る内容のメッセージ。いじった相手にとって一番つまらないのは、いじったのに相手が何の反応も示してくれなかった時です。あえていじられたことをムキになって怒ってみせることで、彼も満足してLINEも盛り上がります。


この時に重要なのが、本気で怒っているのではないというニュアンスをメッセージの中に含ませること。本気で怒っていると相手に思われると逆に引かれてしまうので、ムキになって怒っているようでどこか楽しんでいるようなメッセージを送るのがおすすめです。「ひどい!」「それ腹立つやつ」などの怒りの言葉の中にも、ぴえんの絵文字やwマークを入れると、ちょうど良い塩梅になりますよ。

2. いじってきた相手を逆にいじり返す

いじってきた相手を逆にいじり返すのも、LINEでいじられた時の可愛い返し方です。いじられると思わず腹が立ってしまうこともありますが、いじられたことをそのまま抗議するのを繰り返すだけでは、ネタは尽きてしまいます。LINEを長く続けながらも盛り上がりを作りたいのなら、いじられたことを怒りながらも、相手をいじり返すのが上級テクニック。


ただ、この際に気をつけたいのが、相手が本気で怒りだしそうなことをネタにしていじらないようにすること。他人をいじるのが好きな人ほど、自分がいじられるとムキになって怒ることも多いので、相手の性格によって最適ないじり方をする必要があります。

3. いじられたネタに対して弁解する

いじられたことに対して必死に弁解することも、いじられた時にできる可愛い返し方です。いじられるからには、いじりたくなるような要素がその人に存在しているわけです。相手の言っていることが一理あるとわかっていても、あえて必死に自分の行動や性格を正当化しようと弁解することで、LINEのやり取りを盛り上げることができます。


例えば、自分の趣味のことで相手にいじられたとしても、それをそのまま非難するのではなく、その趣味の素晴らしさを弁明してみましょう。そうすることで、相手はますますそのネタについていじりを返してくるので、男性に「楽しい」と感じさせることができるでしょう。

LINEでいじられた時こそアピールチャンス!

気になる彼とLINEでやりとりをしている時は、LINE の中でいかに盛り上がれるかが重要になってきます。そのためにも、相手がいじってきた時はチャンス!いじられた時の返し方次第で、相手に可愛いと思ってもらうことも可能だからです。

わざとムキになって怒ったり、いじり返したりする方法でも可愛さをアピールできるので、ポイントを意識してメッセージを作ってみてくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. B型男性が「ベタぼれな女性」だけに許していることって?
    B型男性が「ベタぼれな女性」だけに許していることって?
    愛カツ
  2. 女性らしさがある男性が人気? 中性的な男性の魅力5つ
    女性らしさがある男性が人気? 中性的な男性の魅力5つ
    Googirl
  3. B型の男性が「面倒くさい」と感じるLINE
    B型の男性が「面倒くさい」と感じるLINE
    愛カツ
  4. 男性が「天使ですか!?」と悶絶する女性のかわいすぎる仕草4つ
    男性が「天使ですか!?」と悶絶する女性のかわいすぎる仕草4つ
    Googirl
  5. ぶつかり合いはもう卒業!カップルのケンカを減らす4つのポイント
    ぶつかり合いはもう卒業!カップルのケンカを減らす4つのポイント
    Grapps
  6. 急に愛情表現が増えたのはなぜ?愛情を伝え出した男性の心理3選
    急に愛情表現が増えたのはなぜ?愛情を伝え出した男性の心理3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事