この小悪魔感堪らんっ♡男が心を奪われる【激かわLINE】4選

この小悪魔感堪らんっ♡男が心を奪われる【激かわLINE】4選

2020.12.13 10:35
提供:MOREDOOR

好きな男性とLINEのやりとりはあるけど、関係がなかなか発展しない…。
その原因は、LINEで「イイ子」を演じてしまっているからかも。

彼の心を揺さぶりたいなら、小悪魔的な可愛いフレーズを取り入れてみましょう!

(1)甘えてみる

男性は甘えられることで、その女性に心を許してしまう傾向がある生き物です。
直接会ったときに甘えるのは恥ずかしい方も多いでしょうが、LINEで甘えた言葉を取り入れるだけならハードルは低め。

「相談に乗って!」と頼る様子を見せたり、「最近〇〇くんに会えなくて寂しい」とダイレクトに伝えたり、あらゆるシーンで甘えてみましょう。

(2)ハートを投入

パッと見た瞬間に「可愛い」と思わせるのが、ハートを取り入れたメッセージ。
文章を♡で結んだり、ハートモチーフのスタンプなどを送ることで、女の子らしさを感じてもらえます。

中には、好意の表れだと感じる男性もいるのだとか。
ハートマークは多様せず、たまに使うのが効果的ですよ。

(3)分かりやすいアプローチ

LINEでは相手の表情が見えないので、分かりやすいほどのアプローチを仕掛けるべき。
回りくどいアプローチは、相手に伝わらない場合が多いのです。

「〇〇くんのこと、もっと知りたい」「もっと仲良くなりたいな」と、気恥ずかしいようなメッセージを送ってみましょう。
「好き」とは言わないけれど、どう見ても好意を抱いている、そんなLINEが来たら誰だってドキッとすること間違いなしです。

(4)デートのお誘い

「デートは男性から誘ってほしい」など変な意地を張っていてはもったいないです。
きっかけをあなたから作り出せば、その後は相手からアプローチが来る可能性が高まります。

彼の好きそうなお店やイベントの話を切り出して、「一緒に行きたい!」と伝えてみれば、成功率はグッと上がるはず。
LINEが盛り上がったタイミングで伝えてみてくださいね。

男性の心を奪うには、小悪魔に振る舞ってみるのが近道です。
LINEを駆使して、「この子、俺のこと好きなのかな?勘違いかな?」と彼を悩ませてみましょう。

彼があなたのことを考える時間が多くなり、次第にあなたが彼の中で大きな存在になるはずですよ♡

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. いい子なんだけど…なかなか「付き合うまでいかない」原因
    いい子なんだけど…なかなか「付き合うまでいかない」原因
    愛カツ
  2. どう解決したの?恋人と喧嘩したときに仲直りしたエピソード
    どう解決したの?恋人と喧嘩したときに仲直りしたエピソード
    愛カツ
  3. まったく飽きない…男性に「ずっと見ていたい」と思わせる仕草
    まったく飽きない…男性に「ずっと見ていたい」と思わせる仕草
    愛カツ
  4. 依存体質改善! 彼氏への依存をやめたい女子が試すべきこと4つ
    依存体質改善! 彼氏への依存をやめたい女子が試すべきこと4つ
    Googirl
  5. 今年は彼とふたりきりで!「プチおうち忘年会」でやりたいこと4つ
    今年は彼とふたりきりで!「プチおうち忘年会」でやりたいこと4つ
    Googirl
  6. 思わずやっちゃう…男性が本命だけにする「好き好きアピール」
    思わずやっちゃう…男性が本命だけにする「好き好きアピール」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    愛カツ
  2. 【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    Grapps
  3. 苦手な早起きをして弁当を手作りする妻…“弁当を残してくる”夫に【理由】を聞いて絶望!?⇒夫婦のトラブルを乗り越えるための秘策
    苦手な早起きをして弁当を手作りする妻…“弁当を残してくる”夫に【理由】を聞いて絶望!?⇒夫婦のトラブルを乗り越えるための秘策
    Grapps
  4. 愛情サイン!?女性が【男性の行動】から愛情を感じた瞬間って?
    愛情サイン!?女性が【男性の行動】から愛情を感じた瞬間って?
    愛カツ
  5. 彼女「突然ゴメン!あなたとは別れるね♡」LINEで“破局を宣言”された!?その理由は…⇒【1人?それとも複数人?】浮気に走る心理
    彼女「突然ゴメン!あなたとは別れるね♡」LINEで“破局を宣言”された!?その理由は…⇒【1人?それとも複数人?】浮気に走る心理
    愛カツ
  6. 夫の単身赴任先に訪問!しかし…洗面台には“2本の歯ブラシ”!?妻『言い訳は聞かないから』⇒誠実なパートナーを見抜くポイント
    夫の単身赴任先に訪問!しかし…洗面台には“2本の歯ブラシ”!?妻『言い訳は聞かないから』⇒誠実なパートナーを見抜くポイント
    Grapps
  7. “プ~ン”彼女から漂ってきた匂いに思わず動揺!?原因が判明し、彼「え?」⇒注意したい!デート中のNG行動
    “プ~ン”彼女から漂ってきた匂いに思わず動揺!?原因が判明し、彼「え?」⇒注意したい!デート中のNG行動
    愛カツ
  8. セクハラ上司「ね?行こうよぉ」夫が海外出張中だと知った途端、上司に“会議室”に呼び出され…⇒最低!危険な男性の特徴
    セクハラ上司「ね?行こうよぉ」夫が海外出張中だと知った途端、上司に“会議室”に呼び出され…⇒最低!危険な男性の特徴
    愛カツ
  9. 病み上がりの妻のため”お弁当”を作った夫…しかし「おかえり…」帰宅した妻の様子が変!?⇒「え…」信頼できるパートナーの見極め方
    病み上がりの妻のため”お弁当”を作った夫…しかし「おかえり…」帰宅した妻の様子が変!?⇒「え…」信頼できるパートナーの見極め方
    愛カツ

あなたにおすすめの記事