恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

いい子なんだけど…なかなか「付き合うまでいかない」原因

2020.12.13 09:45
提供:愛カツ

いい子だとは感じているけれど、「付き合いたい」とはなかなか思うことができない。 男性がそんな風に感じてしまう女性には、どういった特徴や共通点があるものなのでしょうか。 そこで今回は、なかなか「付き合うまでいかない」原因を紹介します。 「友達」として仲…

関連記事

  1. どう解決したの?恋人と喧嘩したときに仲直りしたエピソード
    どう解決したの?恋人と喧嘩したときに仲直りしたエピソード
    愛カツ
  2. まったく飽きない…男性に「ずっと見ていたい」と思わせる仕草
    まったく飽きない…男性に「ずっと見ていたい」と思わせる仕草
    愛カツ
  3. 依存体質改善! 彼氏への依存をやめたい女子が試すべきこと4つ
    依存体質改善! 彼氏への依存をやめたい女子が試すべきこと4つ
    Googirl
  4. 今年は彼とふたりきりで!「プチおうち忘年会」でやりたいこと4つ
    今年は彼とふたりきりで!「プチおうち忘年会」でやりたいこと4つ
    Googirl
  5. 思わずやっちゃう…男性が本命だけにする「好き好きアピール」
    思わずやっちゃう…男性が本命だけにする「好き好きアピール」
    愛カツ
  6. それ、重すぎるかも…?男性が嫌がるアプローチ方法4つ
    それ、重すぎるかも…?男性が嫌がるアプローチ方法4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私…お風呂入らないんです」職場の“気になる女性”が衝撃発言!?男性が真相を確かめると…⇒男性が嫌がる【女性のNG行動】
    「私…お風呂入らないんです」職場の“気になる女性”が衝撃発言!?男性が真相を確かめると…⇒男性が嫌がる【女性のNG行動】
    愛カツ
  2. 妊娠中に義実家で“寿司パーティー”!?さらに夫が【生モノ】をすすめてきて…⇒「幸せな結婚生活」を送る秘訣って?
    妊娠中に義実家で“寿司パーティー”!?さらに夫が【生モノ】をすすめてきて…⇒「幸せな結婚生活」を送る秘訣って?
    愛カツ
  3. 姉の結婚式で…新郎のスピーチ「こんなに素敵な人を…」続けた言葉に会場は凍りつく!?⇒理想的な夫の特徴
    姉の結婚式で…新郎のスピーチ「こんなに素敵な人を…」続けた言葉に会場は凍りつく!?⇒理想的な夫の特徴
    Grapps
  4. 夫の“浮気現場”に乗り込んだ妻。しかし…夫『離婚はしない、お前が悪いから』⇒「愛が冷める前に」真実を探るサインとは?
    夫の“浮気現場”に乗り込んだ妻。しかし…夫『離婚はしない、お前が悪いから』⇒「愛が冷める前に」真実を探るサインとは?
    Grapps
  5. いつも2番手になってない…?本命彼女になるためのチェックリスト
    いつも2番手になってない…?本命彼女になるためのチェックリスト
    愛カツ
  6. 「この人となら…」最終的に結婚相手に選ばれる女性の特徴
    「この人となら…」最終的に結婚相手に選ばれる女性の特徴
    Grapps
  7. 嫁が“体質的に食べられないマグロ”を出す義母。嫁「わざと?」思わず忠告すると…⇒周りが【引くわ…】と困惑する女性の特徴
    嫁が“体質的に食べられないマグロ”を出す義母。嫁「わざと?」思わず忠告すると…⇒周りが【引くわ…】と困惑する女性の特徴
    愛カツ
  8. 新婚の同僚男性に“夫の愚痴”を吐いた結果…女性『大好きぃぃ!』酔った勢いで2人は…⇒遊び相手として選ばれやすい女性の特徴
    新婚の同僚男性に“夫の愚痴”を吐いた結果…女性『大好きぃぃ!』酔った勢いで2人は…⇒遊び相手として選ばれやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 「こんな女性最高…」男性の心を鷲づかみにする魅力的な女性の特徴
    「こんな女性最高…」男性の心を鷲づかみにする魅力的な女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事