恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

まったく飽きない…男性に「ずっと見ていたい」と思わせる仕草

2020.12.13 07:45
提供:愛カツ

好きな人というのは、ずっと見ていても飽きないですよね。 逆に言うと、「ずっと見ていたい」と相手に思わせることができれば、心を掴んだも同然ということです。 今回はそんな、「男にずっと見ていたいと思わせる仕草」について、男性の意見を聞いてきました。 無邪…

関連記事

  1. 依存体質改善! 彼氏への依存をやめたい女子が試すべきこと4つ
    依存体質改善! 彼氏への依存をやめたい女子が試すべきこと4つ
    Googirl
  2. 今年は彼とふたりきりで!「プチおうち忘年会」でやりたいこと4つ
    今年は彼とふたりきりで!「プチおうち忘年会」でやりたいこと4つ
    Googirl
  3. 思わずやっちゃう…男性が本命だけにする「好き好きアピール」
    思わずやっちゃう…男性が本命だけにする「好き好きアピール」
    愛カツ
  4. それ、重すぎるかも…?男性が嫌がるアプローチ方法4つ
    それ、重すぎるかも…?男性が嫌がるアプローチ方法4つ
    愛カツ
  5. こんなの経験したくなかった…恋愛の修羅場エピソード4つ
    こんなの経験したくなかった…恋愛の修羅場エピソード4つ
    Googirl
  6. やっぱりこんな子はモテる! 男性がつい連絡したくなる女性の特徴
    やっぱりこんな子はモテる! 男性がつい連絡したくなる女性の特徴
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 気づいたら誰からも誘われなくなってる!? 飽きられてしまう人の特徴
    気づいたら誰からも誘われなくなってる!? 飽きられてしまう人の特徴
    fumumu
  2. 人間関係の“トラウマ”に悩む女性。社内の人気者からの“まさかの言葉”に…⇒思わず惚れてしまう…【イイ男の行動】
    人間関係の“トラウマ”に悩む女性。社内の人気者からの“まさかの言葉”に…⇒思わず惚れてしまう…【イイ男の行動】
    愛カツ
  3. 直感で選んだのはどれ?「あなたが弱くなるとき」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが弱くなるとき」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  4. 携帯画面を見てニヤニヤする夫…「誰に連絡してるの」妻の質問を受け、夫が予想外の行動に!?⇒“既婚男性”が浮気をする理由
    携帯画面を見てニヤニヤする夫…「誰に連絡してるの」妻の質問を受け、夫が予想外の行動に!?⇒“既婚男性”が浮気をする理由
    Grapps
  5. 『家事をしろ?無理』一切家事をしない夫の“トンデモ持論”が炸裂して…!?⇒結婚が不安…【問題アリな男性】の特徴
    『家事をしろ?無理』一切家事をしない夫の“トンデモ持論”が炸裂して…!?⇒結婚が不安…【問題アリな男性】の特徴
    愛カツ
  6. 「ヤバッ、無意識だった…」男性が【好きな女性】につい聞いてしまう質問とは?
    「ヤバッ、無意識だった…」男性が【好きな女性】につい聞いてしまう質問とは?
    愛カツ
  7. 部屋で“女性用の香水”を発見!?彼を責めると…「なんで怒るんだよ、彼女じゃないのに」⇒彼の【本気度合いが分かるサイン】
    部屋で“女性用の香水”を発見!?彼を責めると…「なんで怒るんだよ、彼女じゃないのに」⇒彼の【本気度合いが分かるサイン】
    愛カツ
  8. 【父と家庭教師の浮気】に気づいてしまった娘。母に言い出せず、娘がとった行動は…⇒浮気に気づいたときの「対処法」って?
    【父と家庭教師の浮気】に気づいてしまった娘。母に言い出せず、娘がとった行動は…⇒浮気に気づいたときの「対処法」って?
    愛カツ
  9. 【男性心理】彼からのボディタッチから読み取れることって?
    【男性心理】彼からのボディタッチから読み取れることって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事