写真つきの返信…♡?!男が「本命限定」で送るLINE

写真つきの返信…♡?!男が「本命限定」で送るLINE

2020.12.12 11:35
提供:MOREDOOR

気になる彼からのLINEは、非常に心が満たされますよね。
しかし、そこに本物の愛があるか分からない以上、喜ぶのはまだ早いかもしれません。

彼の心理に近づくためにも、本命女性にだけ送るLINEの内容を紐解いていきましょう。

(1)昼デートのお誘い

男性は本命女性のことを、なるべく安心させたいという気持ちを持ち合わせています。
実際に「夜道は歩かせたくない」「警戒心を解いてもらいたい」といった声が多く、昼デートに本気の想いを乗せている模様。

そのため、昼デートの誘いがある場合は、彼の本命である可能性が高いと考えてよいでしょう。

(2)女性の好みに合わせたスタンプ

LINEで仲を深めるきっかけ作りを模索する男性は、たくさんいます。
そんな思いが募ると女性好みのスタンプを用意して、LINEタイムを盛り上げようと奮闘するのだとか。

「喜んでもらいたい」「意識してもらいたい」なんて意見が出揃っていたので、期待値は高そうです。

(3)おはようLINE

「おはようLINEは本命にしか送らない」と豪語する男性は、非常に多いです。
仕事の準備や身支度等で何かと慌ただしくなってしまう朝に、遊び相手へ時間を割くことは難しいのだとか。

そのため、そんな忙しい朝に彼からおはようLINEが届いたら、ちょっぴり期待できるかもしれませんね。

(4)写真つきのLINE

写真つきのLINEも、本命限定LINEに認定されています。
写真を撮影して送るという少しの手間が、遊び相手には勿体なく感じてしまうようです。

上記の理由から、写真つきのLINEも特別な意味が込められているのかもしれませんよ。

本命女性だけに送るLINEは、至れり尽くせりな内容ばかり!
女性の心にしっかりと寄り添って行動を起こしてくれるため、自ずと本気度が伺えるはずです。

送られてくるLINEから彼の本気度を紐解いて、最高の恋愛を楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「好き」が溢れるッ…!男性が見せる【本命サイン】4選
    「好き」が溢れるッ…!男性が見せる【本命サイン】4選
    MOREDOOR
  2. これは即レスしちゃうって!【男が喜ぶLINEの送り方】
    これは即レスしちゃうって!【男が喜ぶLINEの送り方】
    MOREDOOR
  3. LINEを送るだけ無駄! もう次の男を探したほうがいい脈なしLINE
    LINEを送るだけ無駄! もう次の男を探したほうがいい脈なしLINE
    Googirl
  4. 女性のそれとは違う! 男性がLINEを「既読スルーする」理由3つ
    女性のそれとは違う! 男性がLINEを「既読スルーする」理由3つ
    Googirl
  5. 君だけにしてる!男性が「本気で好きな女性」にする4つのこと
    君だけにしてる!男性が「本気で好きな女性」にする4つのこと
    MOREDOOR
  6. 本命と友達はどこが違う?男性が「本気で好きな人」に送るLINEの特徴
    本命と友達はどこが違う?男性が「本気で好きな人」に送るLINEの特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  2. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ
  3. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  4. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  5. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  6. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  8. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  9. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事