日常の報告LINEは脈あり?男性が「大好きな女性」にだけ送る内容4つ

2020.12.01 20:28
提供:Googirl

気になる彼とLINEをしているときに「これって脈アリなのかな?」、「それともただの友達?」とモヤモヤすることもありますよね?男性は「好きな女性」には明らかに他の人と違う内容のLINEをするそう。というわけで今回は男性たちの意見を参考に「大好きな女性にだけ送るLINEの内容」をご紹介します!


写真や動画を送る

写真や動画を送ってくるのは「脈アリ」という声が目立ちました! 食事や風景を送るのは「好きな女性と共有したい」という気持ちがあるから! 自撮りを送るのは「自分を意識してほしい」という本音が隠れているのだとか。


「好きでもないのにわざわざ手間をかけて写真や動画を送りません! ステキな景色を見たときに『一緒に見たいな』という気持ちがあるから送るわけで。自撮り系の写真も俺のことを意識してほしくて送ることもあります」(27歳・メーカー勤務)


▽ 自撮りに関しては、ナルシスト系、かまってちゃん系の男子はいろいろな人に送るという声もあったので、他の人にも送っているかどうかは確認を!


日常の報告をする

「今○○にいるよ! 友達とご飯!」など日常の報告をするのは、もっと自分のことを知ってほしいし、できれば彼女が何をしているのかも知りたいからという声も!「楽しそうだね! どうだった?」などの感想からやりとりをしたいものなのです。


「好きな女性にはよく『今○○に来ているよ』とか、『友達とご飯』とかどうでもいい報告をしちゃいます。男って興味ない女性には必要最低限の連絡しかしないけれど、大好きな女性には、くだらないことも送っちゃう」(28歳・通信会社勤務)


▽ 大好きな女性には「こんなことがあったよ」と報告して、自分のことを知ってもらいたくなるそうです! どうでもいい報告は好意のサイン。


毎日の挨拶

「おはよう」「おやすみ」「お疲れさま」など毎日の挨拶を送ってくるのは「完全脈アリ」という声も目立ちました! 毎日のように「おはよう」と送るのは、彼女にとって自分との連絡がルーティン化してほしいからこそ。挨拶で距離を近づけようとしているのだとか!


「大好きな女性とは毎日やりとりしたいから、『おはよう』とか『おやすみ』を送ります! 挨拶のやりとりができるとルーティン化して、もっと仲良くなれる気がして。どうでもいい人に挨拶LINEはしません」(26歳・商社勤務)


▽ 毎日の挨拶をして彼氏彼女気分を味わいたいという声も! カップルの場合は、彼女にとって大事な存在でありたいという気持ちで毎日の挨拶をするそうですよ。


とにかくLINEを続けたがる


一度話が終わったと思ったのに、また次の日に「おはよう!」「ごめん、寝落ちてた!」とやりとりを再開するのは「とにかくLINEを続けたいから」という意見も! 好きな人とはできるだけ繋がっていたいのですね。


「あえて次の日に『おはよう。ごめん、寝落ち!』と朝の挨拶をしたり、一度終わったことを『そういえば、あの話ってどうなったの?』と再開したり。好きな女性とはとにかくやりとりを続けようとします」(27歳・システムエンジニア)


▽ 彼女から返信がなくても「元気?」とスタンプを送ったり、くだらないことで連絡したり。やりとりを続けようとするのは大好きだからこそ!


まとめ

こんな内容のLINEに思い当たる場合は、彼があなたに好意を抱いている可能性大です! その他「体調大丈夫?」と心配をしたり、あなたが好きな趣味の話などを持ち出したりするのも脈アリという声が! やりとりに隠れている「好きサイン」を見逃さないようにしたいですね。


関連リンク

関連記事

  1. これも好きのサイン!女性が「本命男性にする態度」って?
    これも好きのサイン!女性が「本命男性にする態度」って?
    MOREDOOR
  2. 実は必死に伝えてる!?奥手男性が好きな女性にする「本命サイン」
    実は必死に伝えてる!?奥手男性が好きな女性にする「本命サイン」
    MOREDOOR
  3. 本気で好きってことだよ?男性が「惚れた女性にする愛情表現」とは
    本気で好きってことだよ?男性が「惚れた女性にする愛情表現」とは
    MOREDOOR
  4. 目で追っちゃう…!男性が「本気で好きな子にする言動」とは?
    目で追っちゃう…!男性が「本気で好きな子にする言動」とは?
    MOREDOOR
  5. つい返信したくなる!男心をくすぐるLINEテク5選
    つい返信したくなる!男心をくすぐるLINEテク5選
    愛カツ
  6. 女性が「本気で付き合いたい人」にだけすることって?
    女性が「本気で付き合いたい人」にだけすることって?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事