実は必死に伝えてる!?奥手男性が好きな女性にする「本命サイン」

実は必死に伝えてる!?奥手男性が好きな女性にする「本命サイン」

2020.12.01 10:35
提供:MOREDOOR

近年、女性にグイグイいけない奥手男子が増えていると聞きます。
アピールが苦手な奥手男子に、好意を持たれていても、なかなか気がつかないことも。

奥手男子が好きな女性にする本命サイン4つをご紹介します!

(1)質問をしてくる

女性へのアプローチが苦手な奥手男子は、会話を切り出すのも苦

関連記事

  1. 本気で好きってことだよ?男性が「惚れた女性にする愛情表現」とは
    本気で好きってことだよ?男性が「惚れた女性にする愛情表現」とは
    MOREDOOR
  2. これが俺の愛情表現!男性が「本命女性にするスキンシップ」
    これが俺の愛情表現!男性が「本命女性にするスキンシップ」
    MOREDOOR
  3. 目で追っちゃう…!男性が「本気で好きな子にする言動」とは?
    目で追っちゃう…!男性が「本気で好きな子にする言動」とは?
    MOREDOOR
  4. 女性が「本気で付き合いたい人」にだけすることって?
    女性が「本気で付き合いたい人」にだけすることって?
    MOREDOOR
  5. 他の男性の話題はスルー?好きな女性にやりがちなLINEの内容
    他の男性の話題はスルー?好きな女性にやりがちなLINEの内容
    Googirl
  6. O型男性が「ベタぼれな女性」に送る脈アリLINEフレーズって?
    O型男性が「ベタぼれな女性」に送る脈アリLINEフレーズって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【呼びつけてフル無視…!?】義母「孫ちゃーんばぁばでちゅよ」嫁「え?私は?」⇒周りから「性格悪い?」と思われる女性の行動
    【呼びつけてフル無視…!?】義母「孫ちゃーんばぁばでちゅよ」嫁「え?私は?」⇒周りから「性格悪い?」と思われる女性の行動
    愛カツ
  2. 【お泊りデート】お風呂上がりに初めて“美人彼女”のすっぴんを見た彼は…⇒男ウケする大正解【モテメイク】って?
    【お泊りデート】お風呂上がりに初めて“美人彼女”のすっぴんを見た彼は…⇒男ウケする大正解【モテメイク】って?
    愛カツ
  3. 大好きな”のり弁”を購入したら…客「ご飯とのりしかない!?」調味料一切ナシ!?店に事情を説明すると…⇒「うちは…」店員の【まさかの返答】に…客「はぁ!?」
    大好きな”のり弁”を購入したら…客「ご飯とのりしかない!?」調味料一切ナシ!?店に事情を説明すると…⇒「うちは…」店員の【まさかの返答】に…客「はぁ!?」
    愛カツ
  4. 夫「後継を産んでくれてありがとう」妻「え…?」待望の妊娠報告に衝撃の返答に…⇒「価値観の不一致」夫婦が破局する多くの理由
    夫「後継を産んでくれてありがとう」妻「え…?」待望の妊娠報告に衝撃の返答に…⇒「価値観の不一致」夫婦が破局する多くの理由
    Grapps
  5. 「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒異性が“特に嫌う”行動
    「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒異性が“特に嫌う”行動
    Grapps
  6. えっ、必死すぎかも…自然体で彼を心を掴むポイントって?
    えっ、必死すぎかも…自然体で彼を心を掴むポイントって?
    Grapps
  7. 「もう終わりたいんだけど…」男性が【LINEで会話を終わらせたい】ときに送るメッセージって?
    「もう終わりたいんだけど…」男性が【LINEで会話を終わらせたい】ときに送るメッセージって?
    Grapps
  8. 女性「旦那さん、あたしに譲って!」妻「好きにしていいですよ」⇒直後、妻が明かした『夫の秘密』に…「へ?」
    女性「旦那さん、あたしに譲って!」妻「好きにしていいですよ」⇒直後、妻が明かした『夫の秘密』に…「へ?」
    Grapps
  9. ちょっと違うかも…。男性が【近寄りにくい】と感じる女性の特徴
    ちょっと違うかも…。男性が【近寄りにくい】と感じる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事