心掴まれちゃった…!女性が惚れる「モテ男の共通点」

心掴まれちゃった…!女性が惚れる「モテ男の共通点」

2020.11.25 22:35
提供:MOREDOOR

皆さんは、モテ男になるために日頃からどんなことに気を付けていますか?
ただ見た目がかっこよければいいわけではなく、内面も磨いていかなければモテることはできません。

モテ期が来ない男性は、この記事を参考にして自分からモテ運を呼び寄せましょう!

(1)優先順位を理解している

モテる男性は、頭の回転が早く空気が読めます。
そのため、その場の優先順位を理解して行動できるのが魅力的。

例えば、女性と歩いている時、車のタイヤが水たまりに当たって水はねしてしまったとします。
その時、女性のことより自分のブランド服の心配をしてしまうようでは、優先順位を理解していると言えません。

だからといって、自分のことを顧みない男性も女性はドン引きしてしまうので、時と場合で臨機応変できるのが理想でしょう。

(2)悪口を言わない

モテる男性は、人の悪口を言いません。
相手の愚痴を聞くことはあっても、自分から悪口を言い出すことはせず、あくまで聞き役に徹します。

「悪口は周りを不快にさせる」という考えをしっかり持っているので、自分から言おうとはしないのです。

(3)いつも身だしなみが整っている

「イケメンじゃなくてもモテる」という話をよく聞きますが、だからといって身だしなみが適当でいいわけではありません。
むしろ、容姿関係なく身だしなみが整っている男性は、女性からモテやすいです。

いつも身だしなみが整っている男性は、それだけで清楚感と真面目な印象になるので、他の男性と差をつけることができます。

(4)誰に対しても笑顔の対応を忘れない

モテる男性は、老若男女問わず差別をしません。
いくら性格が悪い人が相手でも、笑顔で楽しそうに接することができれば、「大人な対応ができる素敵な人」という印象を与えます。

女性は、そんな大人な男性を好むことが多いので、感情的にならず紳士的に対応すれば自然と言い寄られることが増えるでしょう。

モテ男になるためには、自分の感情の赴くままに行動せず、一歩引いたところで周りの様子をよく見てみることが大切です。
もちろん、最低限の身だしなみも忘れずに!

自分の日頃の行動を見直すことで、今までとはウソのようなモテ期がくるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 結婚前に気づいてよかった…! 同棲解消してでも別れたい理由
    結婚前に気づいてよかった…! 同棲解消してでも別れたい理由
    Googirl
  2. 女らしさがアップ!? 彼氏ができて変わったこと8つ
    女らしさがアップ!? 彼氏ができて変わったこと8つ
    Googirl
  3. 結婚してもこのまま? 彼氏に「ここだけは直してほしい!」ところ
    結婚してもこのまま? 彼氏に「ここだけは直してほしい!」ところ
    Googirl
  4. 本音が知りたい…!付き合っていないのに私物をくれる男性心理とは
    本音が知りたい…!付き合っていないのに私物をくれる男性心理とは
    Grapps
  5. それ本命サインです。男性が「付き合いたい」と思っているときの言動とは?
    それ本命サインです。男性が「付き合いたい」と思っているときの言動とは?
    愛カツ
  6. 絶対言わないで! 男子がズタボロに傷つく言葉TOP7~第7位~
    絶対言わないで! 男子がズタボロに傷つく言葉TOP7~第7位~
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  2. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  3. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  4. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  5. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  7. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  8. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  9. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps

あなたにおすすめの記事