恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

それはずるいよ…彼がおうちデートでキュンキュンした彼女のフレーズ

2020.11.25 09:45
提供:愛カツ

おでかけデートと違って話題が見つかりにくかったり、できることが限られていたりするおうちデート。

男性も女性も言葉がけが難しいと思う人が多いようです。

上手に会話もできないし、おうちデートで彼をキュンキュンさせるのは難しいよね……そう思っている人に!

今回は、おうちデートでのシチュエーションに絞って、男性が実際にキュンキュンしたという彼女のフレーズを聞いてみました。

それはずるいよ…彼がおうちデートでキュンキュンした彼女のフレーズ

何もしなくても楽しいね♡

「しばらく忙しいのが続いて、おうちデートが続いていたとき、家ばかりじゃつまらないかも……と少し不安になっていました。そんなとき、彼女が『どこかに行かなくても楽しいよね!』と言ってくれました。その一言と笑顔にキュンときました」(27歳/教育関係)

おでかけデートだったら彼女を楽しませる自信がある男性でも、家で彼女を楽しませてあげられるか心配になることもあるでしょう。

あらかじめ彼女を楽しませる方法を考えておく男性もいるかもしれませんね。

そんな、おうちデートを不安に感じている彼に言ってあげたいのが「何にもしなくても楽しいね」「いっしょにいられるだけでうれしいな」というフレーズ。

キュンキュンすると同時に、安心してリラックスしたおうちデートを楽しめるでしょう。

2人きりがやっぱりいいね♡

「先日、最近できたばかりのデートスポットに出かけて楽しみました。その次のデートはおうちデートだったんですが、そのとき彼女がふと『お出かけデートもいいけど、2人きりがやっぱりいいね♡』と言ったんです。思いがけない彼女の一言にキュンとしましたね」(32歳/出版社勤務)

たくさんの人が集まる場所や場面に彼と出かけることは、きっとよくありますよね。

その場はとても楽しいけれど、そのあと彼と2人きりになったときに、やっぱり2人きりの時間が落ち着くなあ……と感じたことはありませんか?

そんなときはぜひ「2人きりがやっぱりいいね」「2人になったらなんか落ち着くね」と言葉にして伝えてみましょう。

彼も「自分と2人になって落ち着いてくんだ……」と感じ、うれしく思うはずですよ。

となりに座ってもいい?

「彼女と家でDVDを見ていたとき、『となりに座ってもいい?』と言ってきたんです。彼女は見ている映画が少し怖いシーンだったからそう言ったようですが、自分はキュンとしてしまいました。

自分のとなりでちょこんと座っている彼女がとてもかわいらしかったです」(24歳/IT関係)

おうちデートでの距離感は、男性からしても女性からしても難しいもの。

ずっと微妙に離れて座っている……なんて状況になることもあるかもしれません。

女性側からアクションを起こすのは勇気がいるかもしれませんが、少し頑張ってみると彼があなたにキュンとする可能性が高まります。

大胆に行動するよりも、少し控えめに「隣りに座ってもいい?」と質問すると彼はドキドキしてしまうこと間違いなし!

DVDやドラマを見ている状況なら、さりげなく言いやすいですよ。

キュンキュンワードで脱マンネリ!

おうちデートは2人の空気感がリアルに感じ取れるので、おでかけデートよりもお互い緊張しがち……。

また、最初はお家デートでも楽しくリラックスムードで満喫できていたのに、次第にだらだらした雰囲気になってマンネリに……というカップルもいるでしょう。

おうちデートが初めての人も、なんだかマンネリという人も、ここでご紹介した言葉を使って、彼をキュンキュンさせてくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【女性心理】女性が「本命男性にしか言わないセリフ」とは?
    【女性心理】女性が「本命男性にしか言わないセリフ」とは?
    MOREDOOR
  2. 不倫相手の本心は記念日の行動でわかる!探偵が聞いたがっかりエピソード
    不倫相手の本心は記念日の行動でわかる!探偵が聞いたがっかりエピソード
    愛カツ
  3. 男性諸君、注意して! 女子が教える「裏の顔がある女」の特徴
    男性諸君、注意して! 女子が教える「裏の顔がある女」の特徴
    Googirl
  4. 【心理テスト】あなたが結婚に抱いている不安とは? 結婚診断
    【心理テスト】あなたが結婚に抱いている不安とは? 結婚診断
    Googirl
  5. B型男性が「この子のそばにいたい」と思っているときのサイン
    B型男性が「この子のそばにいたい」と思っているときのサイン
    愛カツ
  6. このタイミングがチャンス!女性が「ムラっとする瞬間」
    このタイミングがチャンス!女性が「ムラっとする瞬間」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    Grapps
  2. 長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    Grapps
  3. 結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  4. 妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    愛カツ
  5. 夫が“塩むすびがいい”と言ったのに…帰宅した夫『あんなもん食えるか!』妻『は?』⇒気づいて!結婚するのは危険な男性の特徴
    夫が“塩むすびがいい”と言ったのに…帰宅した夫『あんなもん食えるか!』妻『は?』⇒気づいて!結婚するのは危険な男性の特徴
    愛カツ
  6. 『いや引くわぁ…』男性から嫌われる「計算高い」と思われてしまう行動
    『いや引くわぁ…』男性から嫌われる「計算高い」と思われてしまう行動
    愛カツ
  7. 嫁「あれ…いつもと違う?」突然”マイルド”になったカレーに違和感。食後⇒苦しみ始めた嫁を見て…義母「感謝してね」夫「早く病院へ!」
    嫁「あれ…いつもと違う?」突然”マイルド”になったカレーに違和感。食後⇒苦しみ始めた嫁を見て…義母「感謝してね」夫「早く病院へ!」
    Grapps
  8. 浮気している夫から“証拠”が出てこず…ネットのアドバイス通りに【カマをかけてみた】結果⇒浮気している男性の特徴
    浮気している夫から“証拠”が出てこず…ネットのアドバイス通りに【カマをかけてみた】結果⇒浮気している男性の特徴
    愛カツ
  9. 園の先生と面談があるママ友…『夕方には迎えに行くから!』子どもを預かるよう頼まれた結果⇒数時間後…【まさかの事態】に!?
    園の先生と面談があるママ友…『夕方には迎えに行くから!』子どもを預かるよう頼まれた結果⇒数時間後…【まさかの事態】に!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事