めっちゃ嬉しい!!男性が飛んで喜ぶ「褒め言葉」4つ

めっちゃ嬉しい!!男性が飛んで喜ぶ「褒め言葉」4つ

2020.10.30 18:00
提供:MOREDOOR

男性にアプローチする際に、褒め言葉を積極的に伝えることは非常に重要なことです。
単純な言葉でも、誰だって褒められれば嬉しいと感じるもの。

褒めてくれる女性のことは、その瞬間から好きになってしまうこともよくあるものです。
そこで今回は、男性が飛んで喜ぶ褒め言葉について解説していきたいと思います。

(1)「カッコいいね!」

やはり男性にとって嬉しい一言となるのは、「カッコいい」の言葉。
女性だって可愛いと言われればなんだかんだ嬉しいですし、それと同じで男性にはカッコいいの一言が効果的です。

カッコいいと言われればそれだけで「もしかして好かれてる?」と期待してしまう男性も多いでしょう。

(2)「仕事できるね」

男性は自分の仕事ぶりを褒められることも非常に嬉しく感じるものです。
プライドを持って仕事をしていれば、それを褒められて嬉しくないはずがないですよね。

「〇〇君仕事できて、すごく尊敬してる」と尊敬の言葉などをプラスするのも効果的ですね。
そんな嬉しすぎる褒め言葉をもらえれば、どんな男性もいい気分になることは間違いなしでしょう。

(3)「センスあるね!」

意外と嬉しいのは、自分のセンスを褒めてもらうこと。
洋服や髪型、仕事の仕方、お店のチョイスなど……センスを褒められるポイントはさまざまあります。

センスを褒められれば、男性は自分がワンランク上のデキル男になったような感覚でとても嬉しいものです。

(4)「大人っぽいね」

男性は「大人っぽいね」と褒められることにも、嬉しいと感じるものです。
多くの男性はなんだかんだ皆かっこつけなところがあるため、大人っぽいクールな男性を目指したいと思うもの。

そんなとき女性から「大人っぽい」と言われれば、つい隠れてニマニマしてしまいます。

褒め言葉を上手に使うことは、恋愛のアプローチを極めるうえでとても大事なことです。
ちょっとした褒め言葉一つでも、男性から見た自分の印象は変わるもの。

ぜひ男性が喜ぶ褒め言葉をマスターして、褒め上手で恋愛上手な女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  2. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  3. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ
  4. 夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    愛カツ
  5. パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    愛カツ
  6. 予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    愛カツ
  7. スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    愛カツ
  8. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps
  9. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事