かわいすぎるだろっ!!男性が悶絶する「ハグ中のしぐさ」4選

かわいすぎるだろっ!男性が悶絶する「ハグ中のしぐさ」4選

2020.10.16 07:00
提供:MOREDOOR

男性にカワイイって思ってもらえるハグ中のしぐさがあります。
大好きな人にハグ中のしぐさを使って悶絶させてみてはいかがでしょうか。

彼の中の大好きな気持ちがどんどん膨らんで、今までよりも愛され彼女になれますよ。

(1)背伸びしながらキスを求める

彼との身長差があるなら、これをテクニックとして利用しない手はありません。
背伸びしながら彼にキスを求めていくのです。

男性側から見ると、その光景はめちゃくちゃ可愛くて愛しいんだからね。
そんなに一生懸命背伸びして求めてくれていることにもグッときます。

(2)彼がハグを止めようとしたらギュッて強く抱きしめる

彼がハグを止めようとしたときに、まだ離れたくないのに……って寂しく感じることがありませんか?
そういうときには、離れずにギュッて強く彼を抱きしめてみましょう。

彼は、「もっとくっついていたいんだな……」って受け取ってくれます。
きっと再び優しく強く抱きしめてくれますよ。

(3)ハグからキスへ!そして後ろへ押し倒す♡

女性だって大好きな彼氏とキスやハグをしていると、気持ちが高ぶっていきますよね。
そういうときには彼氏を後ろへ押し倒してしまいましょう。

そして彼をもっと強く抱きしめて、唇を激しく求めあうの。
女性から積極的に押し倒されて嬉しくない男性なんていない!

男性だってそんなふうに熱烈に愛されたい押し倒されたいという願望があるのです。

(4)見つめ合って「〇〇くん……好きだよ!」

胸に顔をうずめてハグしていたのに、急に顔をあげて見つめてきて「〇〇くん……好きだよ♡」なんて反則!
抱きしめているとき彼は愛しさ全開でその状況に浸っているのです。

なのにあなたの反則行為のせいで、あなたが痛がるくらい強く抱きしめてくるでしょう。
それほどまでに彼をキュンとさせてしまったということです。

こんなことで彼を悶絶させることが本当にできるの?って思いましたか?
そう思うなら実際に試してみてください!絶大な効果を発揮しますよ♡

見た目や行動では分からないかもしれませんが、彼は内心、悶絶して大変なことになっています。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「この子と付き合いたい」と思わせる女性の特徴4選
    「この子と付き合いたい」と思わせる女性の特徴4選
    愛カツ
  2. 女性なら身につけておきたいモテスキル!
    女性なら身につけておきたいモテスキル!
    ハウコレ
  3. カラオケデートで彼をキュンとさせるポイント
    カラオケデートで彼をキュンとさせるポイント
    ハウコレ
  4. 目指せ男性から好かれるモテ女!女子力を上げる具体的な方法とは
    目指せ男性から好かれるモテ女!女子力を上げる具体的な方法とは
    ハウコレ
  5. 終わりよければ全てよし!ピークエンドの法則を意識してデートの締めをよいものに
    終わりよければ全てよし!ピークエンドの法則を意識してデートの締めをよいものに
    ハウコレ
  6. 可愛すぎて寝れないよ…♡男性が興奮する「おやすみLINE」とは?
    可愛すぎて寝れないよ…♡男性が興奮する「おやすみLINE」とは?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  2. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  3. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  4. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  5. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  6. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  7. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  8. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  9. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps

あなたにおすすめの記事