男子ってみんなこうなの!? 女子が理解できない男子あるある

2020.10.14 19:28
提供:Googirl

いつまでたっても子どもっぽい男子たち。関わるうちに、知られざる一面を見てビックリすることも。女子が正直引いてしまった男子あるあるとは……?


理解できない!? 男子あるある

トイレのあとに手を…

「結婚したばかりのとき、家のハンドソープが全然減らないなと思っていたら、旦那がトイレから出たあとに水だけで手を洗っていたことが発覚。旦那いわく、ほとんどの男はハンドソープなんて使わないらしい……」(28歳・女性)


▽ 女子としては石鹸で手を洗うのは当たり前! ですが、水だけで軽く洗うのが男子スタイル。もちろん、きれい好きな男性もいますが、彼と手を繋ぐときに一瞬ためらってしまいそうです……。


元カノ用フォルダ

「彼氏のスマホをこっそり見たら元カノフォルダが作られていた……。勝手に見た私が悪いけど、なんでラブラブな写真なんて残しておくの?」(24歳・女性)


▽ 「元カノの写真なんて残していないよ」と言いつつ、ガッツリ残している男性の多さといったら……。丁寧にフォルダ分けしている男性もいるようです。「好きなのは彼女だけど思い出として残している」という人がほとんどなので、気にしすぎなくていいかもしれません。


女子が10人並んだら…

「女の子を見たらほぼ全員可愛いと言っている男友達。女の子が10人並んだら8~9人はタイプだと思う。男子って女子よりストライクゾーン広いよね」(23歳・女性)


▽ 女子と違ってストライクゾーンが広い男子たち。まったくタイプじゃない女子でも、告白されたら急に可愛く見えてくるという単純さです。もちろん惚れづらい男性もいますが、美人じゃなくても身だしなみをしっかりすればどんな女子でもチャンスはありそう!


傷ついた言葉は…

「ケンカしたときに私が言った言葉をいつまでも覚えている。男子ってさっぱりしてそうだけどメンタル弱いよね」(25歳・女性)


▽ 意外と繊細な男子たち。へこんだら女子より引きずりそうです……。プライドを傷つける言葉は厳禁!


可愛い子と知り合ったら…


「美人な子と知り合いになった男友達。何を期待したのか『俺にもワンチャンあるかな?』って言われた。絶対ないから!」(24歳・女性)


▽ 「もしかしたら俺にもチャンスが……!」と期待する男性も多い様子。二人きりで食事に行ったらさらに期待させてしまうかも……? 恋愛で勘違いしてしまう人は女子より多そうです。


好きな子の近くにいると…

「同じゼミの男子は、狙ってる女子がいるときだけやたら声が大きくなる。『俺ここにいるよ!』ってアピール? 正直、見ていて笑える」(21歳・女性)


▽ 自分の存在をアピールしたいのか、やたら言動が大きくなってしまう男子も。しかも、好きな子をチラチラ見るから周囲にはバレバレ。いつまでたっても小学生みたいなアピールの仕方がなんだか可愛いです。


いかがでしたか? いつまでたっても子どもみたいな男子たち。女子とは全然違いますが、その違いが面白いですよね。


関連リンク

関連記事

  1. 「俺といるときが一番自然体!」彼氏ヅラをされてイラッとした瞬間4つ
    「俺といるときが一番自然体!」彼氏ヅラをされてイラッとした瞬間4つ
    Googirl
  2. これをされたら信用できない! 人としてNGな行為とは? ダメ旦那かるた「う」
    これをされたら信用できない! 人としてNGな行為とは? ダメ旦那かるた「う」
    Googirl
  3. 知らないおばさん登場? 赤ちゃん連れのおでかけあるある
    知らないおばさん登場? 赤ちゃん連れのおでかけあるある
    Googirl
  4. 正直困る…。義母にもらった本気でいらないもの5選
    正直困る…。義母にもらった本気でいらないもの5選
    Googirl
  5. たまらん…! 男性の服装の萌えキュンポイント5つ【秋冬編】
    たまらん…! 男性の服装の萌えキュンポイント5つ【秋冬編】
    Googirl
  6. だらしない…! ダメな夫がやりがちなこととは? ダメ旦那かるた「あ」
    だらしない…! ダメな夫がやりがちなこととは? ダメ旦那かるた「あ」
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「付き合うのは無理」男性が恋愛対象外にする女性の特徴
    「付き合うのは無理」男性が恋愛対象外にする女性の特徴
    Grapps
  2. 親友から”中身不明の箱”を預けられたまま…音信不通に?中身を確認してみた結果「1000万円!?」→「もしかして…」
    親友から”中身不明の箱”を預けられたまま…音信不通に?中身を確認してみた結果「1000万円!?」→「もしかして…」
    愛カツ
  3. お金目的の元妻から復縁を迫られて…俺「じゃあこの通帳の半分やる」元妻「すごい、こんなに!?」しかしその後⇒銀行員「その通帳は…」
    お金目的の元妻から復縁を迫られて…俺「じゃあこの通帳の半分やる」元妻「すごい、こんなに!?」しかしその後⇒銀行員「その通帳は…」
    Grapps
  4. それは愛情がある証拠!男性が本命女性だけに伝える言葉
    それは愛情がある証拠!男性が本命女性だけに伝える言葉
    Grapps
  5. 「この人と付き合いたいかも…」 男性が急に恋愛を意識した瞬間3選
    「この人と付き合いたいかも…」 男性が急に恋愛を意識した瞬間3選
    fumumu
  6. 「いや引くわぁ・・・」男性が【がっかりする女性】の行動
    「いや引くわぁ・・・」男性が【がっかりする女性】の行動
    Grapps
  7. 携帯ショップで…店員「いらっしゃいませ。ご用件は?」私「支払いの手紙が届きまして…」⇒次の瞬間【店員の様子】に異変…!?
    携帯ショップで…店員「いらっしゃいませ。ご用件は?」私「支払いの手紙が届きまして…」⇒次の瞬間【店員の様子】に異変…!?
    愛カツ
  8. 参拝客「借金は300万円です」神主「では祈祷料5万円をお納めください」“借金返済が叶う”神社と話題になるが…→後日、神主は顔面蒼白!?
    参拝客「借金は300万円です」神主「では祈祷料5万円をお納めください」“借金返済が叶う”神社と話題になるが…→後日、神主は顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 「彼女にしてぇ…」大好きな彼との関係を発展させる方法
    「彼女にしてぇ…」大好きな彼との関係を発展させる方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事