一気にラブラブな雰囲気に!映画館デートでカレとの距離を縮める方法

一気にラブラブな雰囲気に!映画館デートでカレとの距離を縮める方法

2020.09.01 23:40
提供:ハウコレ

みなさんは映画を観ますか? ワタシは、映画を観るのがとても好きです!
やっぱり映画を観たあとって「映画は映画館で観るに限るね!」なんて思ってしまいます。

もちろん、作品を楽しむためにはおウチでDVDより、映画館で観たほうがいいのでしょうけど、カレとのデートもショッピングとかよりも映画館の方がずっとイイのかもしれませんよ。とくに、付き合ったばかりで2人でいても会話があんまり続かないというビギナー・カップルにはオススメなんです。というわけで今回は、20代女子30人に「映画館デートで距離を一気に縮めるコツ」を聞いてみました。

1.やっぱり恋愛モノ

「まず何を観るかだと思うけど、それは当然恋愛系の映画よね。映画のなかだとカップルがこれでもかというほど人前でキスとかしまくっていちゃついてるけど、ああいうの見せられるとやっぱり隣にいる彼氏意識しちゃうよね。たぶん彼氏も同じ。『観終わったあと、初キスあるかも・・・・・・』なんて思っちゃってるんじゃない?」(女子大/20才)

ですよねー。恋愛ものの邦画で、イケメン俳優とかわいい女優さんがラブラブしてるのを観てると、こっちまでソノ気になっちゃいますよね(笑)。


2.ポップコーンで「ドキっ」

「ポップコーンは2人で一個がいいと思うな。同じタイミングで手を伸ばして、手が触れ合ってドキっ、みたいなのって結構ある。そのまま手をつないでくれる男子とか、いいな~」(書店/26才)

映画館といえば、ポップコーン。「太るかも」なんて思いながらもついつい食べちゃう美味しさですよね。でも、ひとりでLライズを食べきりたいのを我慢して、そこはカレとシェアしましょう。いつ手が触れるか・・・・・・。このドキドキのせいでまともに映画が観れないかもしれませんよ?


3.間接キッス

「あとは飲み物。さすがに飲み物をシェアするってのは露骨すぎるからやめといて(笑)、作戦してはSサイズを買って、自分だけすぐに飲み干しちゃう感じね。いきなりの間接キッスにかれは超ドキドキしちゃうはず」(事務/24才)

付き合ったばっかりでキスもまだだと、間接キスだけでもかなり相手のことを意識しちゃいますよね~、わかります。そのためにも、あらかじめカレのドリンクを、2人の間に置いておきましょう。


4.後ろの方の座席で・・・

「長く付き合ったカップルにやってみてほしいのが、映画館でうしろの方の座席に座ること。席が空いてたら、勝手に後ろの方に座ってもいいと思うし、席が選べるから後ろの方を選んだらいいよ。後ろだとイチャイチャできるし、なんだか2人だけの空間みたいに感じるよ」(大学生/23才)

これはベテランカップル向けですね。じつは、ワタシも彼氏とこれやったことありますが、かなり興奮します(笑)。まわりに気づかれないように手つないで、ハグしてキスして。もちろん、映画もきちんと観ましょうね(笑)。


おわりに

どうでしたか?
これらのテクを使えば、映画が終わることには一気にカレとの距離が縮まるはず。
さっそく今週末は、カレと映画館に行ってみましょう!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「愛している女性」にされたら腹が立つこと3つ
    男性が「愛している女性」にされたら腹が立つこと3つ
    愛カツ
  2. 別れる前兆?彼氏の気持ちが冷めているか確かめる方法
    別れる前兆?彼氏の気持ちが冷めているか確かめる方法
    愛カツ
  3. 重い彼氏を傷つけずに重いと伝える方法
    重い彼氏を傷つけずに重いと伝える方法
    ハウコレ
  4. 「本当にこの人のままでいいのかな…?」勇気を出して区切りをつける時の大事な判断基準
    「本当にこの人のままでいいのかな…?」勇気を出して区切りをつける時の大事な判断基準
    ハウコレ
  5. 選ばれし1割に入りたい! 大学卒業後も長く続くカップルの特徴
    選ばれし1割に入りたい! 大学卒業後も長く続くカップルの特徴
    ハウコレ
  6. 気づいてあげて!不器用な男性の「寂しい」のサイン
    気づいてあげて!不器用な男性の「寂しい」のサイン
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    愛カツ
  2. 近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    愛カツ
  3. あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    fumumu
  4. 家賃を”滞納”し続けた男「入院中の親に払わせよう笑」⇒数日後「…高く売れそうだ」”スーツの男たち”が訪ねてきて、絶体絶命…!
    家賃を”滞納”し続けた男「入院中の親に払わせよう笑」⇒数日後「…高く売れそうだ」”スーツの男たち”が訪ねてきて、絶体絶命…!
    Grapps
  5. 彼女の家で出された”お茶”に違和感…彼「なんだこの味!?」彼女「もしかして…」⇒”違和感の正体”を知り破局確定!?
    彼女の家で出された”お茶”に違和感…彼「なんだこの味!?」彼女「もしかして…」⇒”違和感の正体”を知り破局確定!?
    愛カツ
  6. 節約のために”お弁当作り”を開始!翌朝…私「よし作っていくぞ!」→「え!?」【まさかのトラブル】発生!?
    節約のために”お弁当作り”を開始!翌朝…私「よし作っていくぞ!」→「え!?」【まさかのトラブル】発生!?
    愛カツ
  7. 対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    fumumu
  8. 彼の携帯のカレンダーが見えて…「えっ!?女の人の名前…」彼を問いただした結果⇒【クロ確定】遊び人が使うテクニックを暴く
    彼の携帯のカレンダーが見えて…「えっ!?女の人の名前…」彼を問いただした結果⇒【クロ確定】遊び人が使うテクニックを暴く
    Grapps
  9. 娘の様子に異変。病院へ連れて行くと…医師「ただの風邪ですね」母「本当に…?」→しかし、数日後…まさかの事態に!?
    娘の様子に異変。病院へ連れて行くと…医師「ただの風邪ですね」母「本当に…?」→しかし、数日後…まさかの事態に!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事