ツメが甘い?男性が「いいかもと思った人に幻滅」する瞬間4つ

ツメが甘い?男性が「いいかもと思った人に幻滅」する瞬間4つ

2020.08.23 23:40
提供:ハウコレ

今までしつこいくらいにアピールしてきた男性から、いきなりアピールされなくなったことってありませんか?ただ単に相手が諦めただけかもしれませんが、もしかしたらそれはカレがあなたに幻滅してしまったからなのかも。

あなたにとって恋愛対象でなかった人だったとしても、誰かに幻滅されるのは悲しいことですよね。その相手が、もしあなたが気になり始めていた人だとしたらなおさらです。

そこで今回は男性が憧れを抱いていた女性に幻滅した瞬間を紹介します。

意外と男好き

「この前講義で隣に座った人が完全にタイプすぎて、その場で連絡先交換しちゃいました。それで、いきなり二人は微妙だから友達も含めて数人でご飯に行ったんです。そしたら男としか話さないし、ボディタッチも激しすぎるし・・・男好きすぎて即冷めちゃいました。」(20才/学生)

きっとこの方は、この女性を清楚でウブな女性と想像したんでしょうね・・・。勝手に幻滅されても良い迷惑ですが、もし幻滅されたくないなら皆にボディタッチをするのではなく、狙いを定めてからしたほうが良さそうです。


口を開けば悪口

「『いいな』と思っていた人と、ようやくご飯にいける時があったんだ。すごい楽しみにしてたのに、彼女の話の内容ときたら悪口ばっかり・・・。さすがにもう『いいな』とは思えませんでした。」(25才/美容師)

どんな人が言っても、可愛くなく聞こえてしまう「悪口」。話す内容がなくなって話題が途切れてしまうと、自然と悪口を言ってしまう人も多いのでは。
その癖は早めに直した方が良さそうなので、この機会にぜひ自分を見直してみてください。


「くそ~」

「友達の紹介で知り合った人がいて、どんどん二人で会ううちに凄く仲が良くなったんです。そしたら相手の話し方もどんどんフランクになっていって・・・。最終的に『これくそ美味しいんだけど!』って言われたときには完全に冷めてしまいましたね。」(28歳/銀行)

いくら素敵な人でも、やっぱり言葉遣いって大事ですよね。女友達の前では大丈夫でしょうが、男性の前では比較的気をつけた方が良さそう。
「くそ~」と言われて萌える男性は基本的にはいなそうですからね。


鼻から・・・

「『毛』です。いや、しょうがないことなのは分かってます。分かってるんですけど・・・。やっぱり素敵だなって思ってた人のそういうの見ちゃうと、少なからず幻滅してしまいますね・・・。」(24才/営業)

しょうがないことではありますが、鏡を見れば改善できたことでもあります。常に見られていることを意識して行動してみると良いかもしれませんね。


おわりに

いかがでしたか?
自分でも気づかないうちに幻滅されないためにも、自分で自分に気を遣ってみましょう。それが、モテへの近道になるかもしれませんよ。男性の理想の女性であってあげてください。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. どこからが重い女?男子に聞いた「一途女子」と「激重女子」の境界線
    どこからが重い女?男子に聞いた「一途女子」と「激重女子」の境界線
    ハウコレ
  2. 仲良く居続けるために!男性が「彼女になったらやめて欲しい」こと
    仲良く居続けるために!男性が「彼女になったらやめて欲しい」こと
    ハウコレ
  3. スカートの長さは?髪の毛は?男子が彼女に「初デートでして欲しいファッション」
    スカートの長さは?髪の毛は?男子が彼女に「初デートでして欲しいファッション」
    ハウコレ
  4. この子じゃないかもな…男性の恋心が「冷めてしまう瞬間」
    この子じゃないかもな…男性の恋心が「冷めてしまう瞬間」
    愛カツ
  5. 俺を信じてくれ!男性が「ガチ恋してる時」にとる態度4つ
    俺を信じてくれ!男性が「ガチ恋してる時」にとる態度4つ
    MOREDOOR
  6. いくら美人でも......。男性が感じる「上から目線の女性」の特徴
    いくら美人でも......。男性が感じる「上から目線の女性」の特徴
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    ハウコレ
  2. 『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    Grapps
  3. お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    愛カツ
  4. 妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    愛カツ
  5. 「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    愛カツ
  6. 気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    Grapps
  7. 気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    ハウコレ
  8. いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    愛カツ
  9. 掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事